忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)03:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

非唯物論その2

2010/03/28(Sun)17:18

先日

初めて

聞いたのだが、

ウチの

クラブ



勤めている

アルバイト



男性

スタッフ



「見える」



らしい。

初めて

みたのは

5歳

ころ

自宅



らしい。

それ以来

ちょくちょく

色々



ところで

見かけるようだ。

もちろん

職場

でも

見かける

らしく、

やはり

水を

扱う

商売

だし、

裏には

大きな





流れているしで、

なかなか

そういった

モノ



集まりやすい

ようだ。

それまで

そういった

モノ



見たことが

ないし、

信じ難かったが、

その

男性

スタッフ



あまりにも、

まるで

夏場



蚊でも

見かけたかの

ような

様子



「ああ、ここでも良く見ますよ(笑)」



平然



言ってのけるので、

「そんなバカな」



言うのが

逆に

バカらしく

なってしまう

有様。

聞いて

いる

こっちも

「普段目に見えないモノがなにやらそこらじゅうに入るらしいゾ」



思い込みたく

なって

しまい、

仕舞には

無意味



あちこち



きょろきょろ

してしまう

始末。

ま、

幸いにも(?)

私には

霊感

なんぞ

いうものは

微塵

もなく、

今まで

そして

これからも

そういった

モノ



見かけることが

ないとは

思うが、

そういった

世界



生きている

人間



いる、

ということだ。

さて、

次は

神様



声を

聞いた

人でも

探すかな・・・
PR

No.598|ひとりごとComment(4)Trackback

Comment

無題

2010/03/28(Sun)23:20

神様の声を聞いたことあるっていう人は
宗教団体とかそっち系の方に多くいるかもしれませんよ~w

ついでに悪魔の囁きを聞いたことある~って
方もいるかもしれませんね~
いたらいたで何か恐ろしいですけどね^^A

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2010/03/29(Mon)20:32

>フィールさん

悪魔の

ささやき

なら

ある意味

よく

聞いてますが。笑)

自分の

欲望



にくい。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2010/03/29(Mon)22:47

実は・・

わたくしも^^;

いえ

はやとちりしないでね.

見える人を知っています.ふたりも・・

ひとりは少年だった頃(中1)のT君

自宅に英語の勉強に来ていた子です.
(頼まれて私が英語を教えていました^^)
ベランダでかさこそと音をしてるのを聞いて
「何かおる」
と言いました.
私は・・
「あぁ,あれは不燃ごみを入れてる袋の音ね」と.
確かにその時はその通りでしたが,
その後その子のお母さんから,実際に見えることを聞きました.焦りましたとも・・

ちなみにその子,中学で最初の英語のテスト
学年で1番でした!教えた私の自慢話(笑

ふたりめは,小学校での教え子

出遭うのは雨降りに多いそうです.

ふたりとも実にまじめ(イケメン)で良い子達です.
今は成人しましたが・・

それから・・

ついでにこんな話も.

これは私が言われた事
ある日突然,名駅のツインタワーの前で・・
きちんとスーツを着たサラリーマン風の男性に,

「あなたは守られています!見えます^^」

すれ違い様に言われ,びっくりして立ち止まり
びっくりした拍子に,数分話を交わしました.

やはり同じ事を繰り返されました.

No.3|by Masako|URLMailEdit

無題

2010/03/30(Tue)21:30

>kimamaさん

世の中

不思議な

ことは

多い

ですよねぇ。

僕も

一度



いいので

そんな

体験



してみたいですが。

でも

一度



いいです。

沢山



いりません。笑)

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字