じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

至福

2007/03/06(Tue)22:01

あぁ

どうして

耳かき

って

こんなに

気持ちいいんだろう

あの

耳かきで

耳の奥を

かくときの

心地よさといったら・・・

でも

たんに

耳かきと言っても

なかなか

奥が

深いわけでありまして。

まずは

耳かき選びが

重要です。

自分は子供のときから

かれこれ

十年以上

愛用している

マイ耳かきちゃん

がいるわけですが

もう

これ以外の

耳かきは

耳が

受け付けませんね。

門前払いです。

「貴様なんぞにうちの耳をまかせられるかぁー!!」

ってな

具合です。

おそらく

竹製であると思われる

「それ」は

絶妙の

長さ

太さ

硬さ

爪の

大きさ

角度

を持っていまして、

硬すぎれば

痛いですし

やわらかいと

物足りない。

爪が

深すぎても

浅すぎても

使いにくい。

しかし

マイ耳かきちゃんは

それら

全てを

兼ね備えた

才色兼備の

スーパー耳かきなのです。

そして

程よい

耳かきを

選んだならば

次は

耳の

環境を整えます。

耳が

乾燥したまま

耳かきをすると

耳垢が

乾燥していて

うまく汚れが

とれません。

ですから

お風呂上りなど

耳(垢)が

湿った状態でやるのが

ベスト。

そりゃあもう

面白いぐらい

ごっそり取れますとも。

自分は

泳いだあとに

よくやりますね。

この

耳かきと

耳の状態

がそろったときに

やる

耳かきは

もう

自分にとっては

至福の瞬間です。

「無人島に一つだけ持っていくとしたら?」

と聞かれたら

「耳かき」



答えるかもしれないですね。

もし

この

耳かきを

なくしたら

泣いて

悲しむでしょう。(んなまさか)

No.58|ひとりごとComment(3)Trackback(0)

Comment

無題

2007/03/06(Tue)23:16

すご~い!

物に拘るって

私も

好きですが

耳かきに

ここまで

拘ってる

っていうのも

なかなか

感慨深い

ものが

ありました。

そっか,

お風呂上りね。

将来

才色



美の

奥さまの

膝枕で

うっとり

している

はぐるまさん



姿を想像

してしまいました。

もちろん,

お気に入りの

1本を

手にしているのは

奥さまです・・

--------

無人島にね~

ドラちゃんの

ポケット

かな~

Johnny



いいなぁ

スケート

しない

Johnny

って

のは

どうよ・・

でも

それも

好いなぁ

って,

人の

blog内

で,

想像に

耽るなっ!

ワイヤレスラン付きノートパソコン!

電波届かないか・・

難題ですね。

No.1|by M@kimama|URLMailEdit

無題

2007/03/07(Wed)01:50

俺もマイ耳かき(?)で無いとだめなクチですw
でも俺は湿ってると出来ないです><
友達の妹に、誕生日プレゼントとしてライト付耳かきもらいましたが、あれって一人だと意味ないですよね(泣

No.2|by シーザー|URLMailEdit

無題

2007/03/07(Wed)09:02

>kimamaさん

ドラえもんの

ポケット

って・・・

ある意味

一つ

って

いうか

もう

全部

って

感じですよね。笑。

>シーザーさん

あ、

湿ってると

できないタイプですか

うちの

親もそうです。

ライト付耳かき・・・

そんなものがあるとは

知りませんでした。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :