忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/05/04(Sat)14:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スラッシュソード!

2007/03/02(Fri)12:28

おでかけ

するときに使う

詩魔法



使いどころ



いまいち

わからない。

というか

おでかけするときは

詩魔法力

をかなり

上げてから

でかけるので

詩魔法は

必要

ない。

しかも

寿命もないし

1回

使うと

なくなってしまうので

なんとなく

惜しい気が。

トレードも

しないしなぁ。
PR

No.53|ひとりごとComment(5)Trackback()

Comment

そうそう・・

2007/03/02(Fri)16:28

私も思っていました。

と言っても,私は金丹と桃源金丹だけなので,お出かけする時に,1回で終わるという詩魔法はどんなもので,いつ装備していけば良いのか・・
さっぱり?です。

それは,必要な時どこかに表示されるのかとも思っていますが。使う時って「ここで・・」みたいに知らせてくれるのでしょうか?

あと,トレードっていうのもわかりません。材料としてゲットしたもの,調合をしたものもトレードできたりするのですか?

きっと,いらない物が出てくると思うんですよね。衣装にしても詩にしても・・

ごめんなさいね。質問ばかりで・・

No.1|by M@kimama|URLMailEdit

無題

2007/03/02(Fri)20:48

攻撃用詩魔法はお守りみたいな物ですね。
たいていの人はちゃんと調整してから出かけるので殆ど必要ないみたいですが、寿命付きの物を作って、調整に時間かけたくないときなんかは使えたりします。

後は・・・そうですね、やっぱり能力低い場合になりますが…命の塔とか時間がかかりすぎる場所で負けられるとやっかいなので、そこで保険かけるために持たせたりするのにも使えます。


敵を倒すとアイテム大量に持ち帰ってくれますから便利だったりします。

まぁ、大抵の人はちゃんと能力あげますけどねw
使うのは私みたいなめんどくさがりな人間だけですよw

No.2|by 人也人道樂|URLMailEdit

無題

2007/03/02(Fri)21:02

詩魔法は敵と会ったときに勝手に使いますよね
でも俺の場合「詩魔法」のパラメータ自体がギリギリ高めを保てるくらいの「敏感度」しかないようにしています
要するに、面倒くさがりなのです(苦笑

>kimamaさん
材料などはさぽているの行動の「メールを送る」でメールに添付してプレゼントできますよ~
これでお互いに送ればトレードが成立するわけです♪

No.3|by シーザー|URLMailEdit

無題

2007/03/02(Fri)22:15

まさか

これに

こんなに

コメントがつくとは・・・

詩魔法は

そのうち

調合してると

出てくると思います。

あと、

コスチュームと

ヒュムノスは

トレード

できないですね。

あれは

アイテム

という

カテゴリーでは

ないので。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

ありがとう!

2007/03/03(Sat)12:09

はぐるまさん,そしてシーザーさん♪
教えてくださって,どうもありがとうです。
感謝感謝m(ーー;m

No.5|by M@kimama|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :