忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)17:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日から仕事なんてしたくない。

2008/08/17(Sun)18:27

競泳

終わりましたね。

日本

銅メダル

おめでとう!!

そして

フェルプス

前人未到の

8冠

おめでとう!!

これで

彼は

名実共に

世界一の

スイマーと

なりましたね。

しかし

世界新

7個

って

すごいね。

ホント

すごい。

あと、

レスリング



面白いね。

あれ、

すごいよ。

なんとか

ダーマ神殿



到着し、

すったもんだ

した後、

ようやく

転職

できました。

はぁ。

疲れた。

今日は

午前中は

家中

お掃除

してました。

お風呂だけ

まだなんですけど

火曜日

やります。

今週

一週間

乗り切れば

かなり

楽になる、

はず。

がんばります。



みっちゃんママの再来(下ネタ注意)


「ねぇ、私もコウノトリが運んできてくれたの?」(1コマ目)


「何言ってんのよ、あんたはママの××××がガバっとさけて血まみれになってでてきたのよ」(2コマ目)


「うそだ!!ママのうそつき!!!泣)」(3コマ目)


「なぜ?」(久しぶりに本当のことを言ったのに・・・)(4コマ目)


また

うろ覚え。

伏字の

部分が

気になる方は

原作



読んでください。

甘えんじゃねえよ



たたかえ軍人くん



集録

されている

はずです。

個人的には

後者



おすすめです。(誰も聞いてないって?そりゃ失礼しました)

さて、

肉じゃが

食べながら

借りてきた

ドラえもん

でも

見よっと。


PR

No.420|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字