忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/05/07(Tue)08:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

甘えんじゃねえよ!!

2008/08/15(Fri)18:51

最近

ここに

くる

っていうか

パソコン

開くのも

億劫



なってきた。

とか

なんとか

いいつつ

結局

更新する

人。

昨日

告白

しちゃった。

いや、

彼女

本人



では

ないですけど。

同期の

女の子

3人



つっこまれまして・・・

もう

取調べ

的な

感じで

自白

させられました。

まぁ

だから

どうなる

わけでも

ないんですけどね。

おい、

赤い

石版が

一枚

見つからないんだけど。

ないと

先に

進めないんだけど。

ドラクエ

って

ちょくちょく

どうして

いいか

わからなく

なるから

困る。

連休も

もうすぐ

終わりですね。

連休

もらえてる

時点で

かなり

恵まれている

わけですが。

はい。



動物園にて。

「うう、お腹いたい・・・」

「みっちゃんどうしたの!?」(1コマ目)


「みっちゃん大丈夫!?」

「お母さんがお薬探してきてあげるわ」(2コマ目)


「うふふ、ウサギ小屋の周りに正露丸がいっぱい落ちてたから持ってきてあげたわ。これでもう大丈夫よ。」(3コマ目)


「本気かぁ!!お前はぁ!!!怒)」

「冗談です!!あなた、冗談!!汗)」(4コマ目)

かなりうろ覚え。

いや、

別に

意味は

ないんです。

ただ

やはり

吉田戦車



中では

みっちゃんママ



最強かと。
PR

No.419|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2008/08/16(Sat)23:51

私の場合は
お休み長くなりすぎると
怠け者に堕ちるので

大型連休欲しい!と思いつつ
実はあまり嬉しくなかったりと
よく分かんない変な人ですw

はぐるまさんのほうは
お休みの間に
同期の女の子3人に
絡まれ…
脅迫され…
耐え切れずに
とうとう…白状されちゃったみたいでw
色々と大変でしたね(苦笑)

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2008/08/17(Sun)11:06

それが噂の吉田戦車ですねw笑わせていただきましたw

はぐるまさんももう少しでお休み終わりですか…
自分も九月から学校が始まるので、あと少ししかお休みがありません…。

三か月くらいやすみならなぁww

No.2|by 人也人|URLMailEdit

無題

2008/08/17(Sun)18:17

>フィールさん

自分も

明日から

仕事

するのが

もう

いやです。笑。

まったく

女3vs男1

じゃあ

始めから

勝ち目が

ありませんぜ。汗。

>他人さん

戦車くん



ほんとに

おばかなので。笑。

3ヶ月

休み

あったら

いいですねぇ。

でも

3ヶ月

って

もう

ニート

状態ですね。笑。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字