忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/05/02(Thu)06:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

にゅー

2008/05/20(Tue)15:39

今月

朔日

以外

全日

更新。

すげえ。

それは

さておき。

本当



給料日



買いに行く

予定

だったんですけど、

諸事情で

今日

新しい

携帯を

買ってまいりました。

ようやく

約5年

ほど

使った

先代から

にゅうじぇねれいしょん

へと

バトン

タッチ

です。

はい。







新しいので

左が

今まで

使ってた

やつです。

ずいぶん

スマート

になりました。

ついでに

もう一枚。



こやつらが

俺の

一人暮らしの

相棒です。

AIBO

じゃ

ないです。

はい。

新しい

携帯



ワンセグ

なのに

受信

できませんとか

いって

見れません。

まぁ

見ないから

いいんだけど。

今度

河の

写真でも

取って

また

上げようと

思います。

先代のは

カメラ



ぶっ壊れて

いたもので。
PR

No.347|ひとりごとComment(4)Trackback

Comment

無題

2008/05/21(Wed)00:48

うわ~ん(>_<)/
携帯が邪魔ですよー!
顔が良く見えませんw

でも隙間からチラッと見えていますね♪
ふむふむ…
髪は水泳しているからなのか短めなんですね~

携帯電話の新機種いいな~♪
私も機種変しようと思って
変えていませんよ;

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2008/05/21(Wed)22:17

>フィールさん

そりゃ

見えないように

撮りました

から。笑。

新しいのは

なんだか

薄くて

ちょっと

頼りないです。笑。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2008/05/24(Sat)07:10

あはっ!
面白い.
こういう事で,写真がアップされてたのですね^^

これは docomo 携帯ですか?
色ブラックなんですね.私と一緒.
平地でワンセグが受信できないなんて~~?
折角の機能なのに,勿体無いですよー

時には役に立ちますよ.
寝ながら見たり。。;
出先で見たり・・
何とかならないのかな~?

---

フィールさんのコメント・・
的を突いてる感じ.
100%私と同感.最近フィールさんと
思うことが一致してる事多いのよね.
やっぱり・・
誕生日のせいかな~(笑

機種変えした~い!

No.3|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/05/24(Sat)20:55

>kimamaさん

会社は

ドコモ

です。

いやー

しかし

携帯

って

高いですね。汗。

これでまた

5年

もたせます。笑。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字