忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)13:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

温故

2008/05/19(Mon)21:59

誰だ、

古きをあたため

なんて

読んでる

やつは。

今日は

くずもち

食っとります。

あんこ

入り



やつです。

見た目は

まるっきり

スライム



あんこが

入ってる

感じの

やつです。

で、

スライム



思い出したんだけど

むか~し

それはそれは



子供の

とき、

実写の

ドラクエの映画(邦画ではない。外国製)



見たこと



あるんだけど、

その中に

確か

実写の

スライム



出てきた

んだよね。

しかも

結構

強かった

気がする。

多分

この

映画



実在

する、

はず。

もしかしたら

俺の

夢の

産物

かも

しれないけど。

でも

本当に

小さいころの

記憶

って、

なんか

夢みたいだよね。

俺が

探してる

景色



実際

あるのか、

俺の

夢なのか

いまいち

よく

わからん。

ま、

いいや。

あと、



見た

『ピートとドラゴン』

っていう

映画



面白かった。

これは

腐るほど

見た。

本当に

見た。

多分

ドラえもん



ディズニー



スヌーピー



スターウォーズ



同じくらい

見た。



考えてみると



子供の



かなり

映像オタク

だったんだな。

アニメ

大好きだったし。

今もだけど。

で、

なんの



だっけ?

そーそー

『ピートとドラゴン』

ちなみに

ドラゴンが

でてくるけど、

実写

です。

俺は

この

映画



生まれて

初めて

焼きりんご

というものを

しった。

ドラゴン







ピート



りんご



焼いてくれる

わけです。

そして

ピート



おいしそうに

その

りんご



ほうばるわけです。

子供

ながらに

自分は

「りんごなんか焼いておいしいのか?」



思ったものです。

しかし

悲しいのは

この

『ピートとドラゴン』

ビデオテープ



ダビング

していたんですが、

最後の

ほうだけ

ダビング

できていなかった

らしく、

クライマックス



一番

いいところで

終わって

しまっていたんです。

だから

一度も

最後まで

見たことは

ないんです。

でも

大好きです。

『ピートとドラゴン』

こんど

つたや



探して

みよう。

そうそう。

懐かしい

アニメ

といえば、

今日

夕飯中に

天気予報



やっていて、

「晴れ時々ぶた」

という

アニメ



思い出した。

これが

また

かなりの

ばかアニメ

なんですけど、

自分は

結構

好きでした。

あと

「つよし、しっかりしなさい!!」

とか。

あ~、

ドラクエ



ピート



絶対

もう一回

見たい。

こんな



長くなったのは

久しぶり

だな。
PR

No.346|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字