忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/05/04(Sat)11:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さようなら

2008/05/03(Sat)20:56

昨日

東京

から

帰ってきた

ばかり

なのに、

今朝、

昨日の

夜に

高校



時の

担任の

先生が

亡くなった

という

連絡が。

今日

18時

から

お通夜

だった

ので

新幹線に

飛び乗り

とんぼ返り



東京へ。

時間



ないので

お焼香

だけ

あげて

帰ってきました。

先生



国語



先生で

進路相談



時に

文学



話などを

して

盛り上がりました。

いつか

もう一度

先生と

文学の

話を

したい



思っていたのですが・・・

それも

叶わぬ

夢と

なって

しまいました。

大学の

卒論も

送って

読んでもらおうと

思ってたのに。

結局

それも

できずじまい。

どうして

やって

おかなかったの

だろうか。

しかし



60

とは

早すぎる

死。

別れとは

突然

やって

くるものです。

いい先生

でした。

先生

ありがとうございました。

さようなら。
PR

No.327|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/05/04(Sun)12:36

突然の訃報で
びっくりされたと思います。

お年が60歳は
本当早すぎですね…

今年で丁度定年か
去年定年されていたのでしょうか?

生きているいじょう
死という別れは必ず訪れますよね…
先生のご冥福をお祈りします。

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2008/05/04(Sun)17:37

>フィール

本当に

早いです。

自分たち



授業を

していて

くれた

時は

あんなに

元気

だったのに・・・

いまだに

信じられません。

仕事も

ひと段落して

これから、

という



だった

はずなんですけど。

本当に

残念です。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字