忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/05/18(Sat)16:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こいのぼり

2008/05/04(Sun)18:23

本当



今日は

山に

行くはず

だったのですが、

昨日の

予定外



移動も

含めて

最近

移動距離



非常に

多く

微妙に

疲れが

たまってるので

近くの

河へ

軽く

散歩

してきました。

まだ

こいのぼり



川沿いを

泳いでいました。

昨日

なんか、

こいのぼりフェスティバル

なる

ものを

やって

いた

みたいです。

今日は

日曜だからか

家族づれで

遊びに

来ている

人たち



多かったです。

決して

きれいな



とは

いえませんが、

ここは

このあたりの

子供たちの

貴重な

遊び場



なって

いるようです。

川辺



遊んで

いる子供たちを

見て。

こいのぼり 尾を捕まえる 子供たち 五月(さつき)の風に 走る狩野河


二人の

女の子が

大きな

こいのぼり







捕まえて

遊んで

いました。

五月の

さわやかな

風と

太陽



印象的

でした。

川辺で

はしゃぐ

子供



風に

吹かれて

まさに

狩野河



走るように

泳ぐ

こいのぼり



五月



陽気に

ぴったり



光景

でした。

それでは

この

後は

フィールさん

からの

バトンです。

☆ルール☆
回された人は三日以内に答えること
■嘘を偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
--------------------------------------------------------------------------------
それでは~ いきましょうか~

◆まず回す人を5人教えて下さい
masaさん
さくさん
他人さん

もちろん

任意同行



よろしく

お願いします。

◆貴方の名前は?

はぐるまです。

◆何歳?

ぴちぴちの23です。

◆好きなもの

水泳・本・おいしいもの

◆恋人いる?
いないみたいです。

◆(いる人は)であいは?

であいというのはあれですか



◆好きなタイプは?

前々回の記事参照。

◆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画(作家):あさりよしとお・いがらしみきお・荒木ひろひこ・手塚治虫・浦沢直樹

ゲーム:アークシリーズ・グランディアシリーズ・ゼノギアス・アルトネシリーズ・その他。

小説(作家):開高健・よしもとばなな・山本周五郎・安部公房・埴谷雄高・その他。

映像:映像?テレビだったら最近は「野菜の妖精」。あとは、「所さんの目がテン!」とか。

なんか

こんな感じの

前も

やったな・・・

◆好きな食べ物は?
米・鍋・ぷりん

◆嫌いな食べ物は?
トマト・しいたけ・マヨネーズ

◆好きな音楽は?

THE BOOM

その他。

◆回してくれた人はどんな人?

ちょっとマニアチックなところのある落ち着いた、やさしい大人の方です。

◆貴方の好きなブランドは?



誰かが

ここに

ディオ・ブランドー

って

書いてたな。

たしか

さぽていらー

だったけど

名前

忘れちゃった。

自分が

勝手に

覗いてた

だけだけど、

かなり

濃い

ブログ

だったな。

◆回してくれた人の心の色は?

黄色、かな?

それもケバケバしてなくて

とても

やさしいやつ。

◆貴方の心の色は?

何色だろ?

グレーとかかな?

◆最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください
masaさん:情熱の赤です。

さくさん:うすーいピンクという感じです。

他人さん:紫、とか?それも原色の青と赤を混ぜたかなり濃いやつです。

しかし

さっきから

腹が

ぐるぐる

いって

言うこと

聞かないんだが

なぜだ?
PR

No.328|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/05/04(Sun)19:05

回された~(笑)。
さっそく答えてみたので、よかったら確認してみてください。
たぶんルールには反していないと思いますw

川をお散歩、いいですね~。
最近急に暑くなったり寒くなったりしているんですが、本当はとても気持のいい季節なんですよね~。
何故今さら三寒四温みたいな気候になるんだ…。

No.1|by 高窓 朔|URLMailEdit

無題

2008/05/04(Sun)19:33

>さくさん

早速

お持ち帰り

ありがとうございます。

多分

これ以上

季節



進むと

暑くなって

しまうので

これくらいが

一番

気持ちいいかと。

さっそく

覗きに

行かせてもらいますね。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字