忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)06:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

レベッカ

2008/05/02(Fri)18:26

というわけで

ちゃちゃっと

免許

取って

来た

はぐるまです。

まぁ

正確



言うと

免許

取って

きた

というよりは

卒検

受けてきた

って

感じですけど。

これで

あとは

試験場



行って

免許を

交付

してもらうだけです。

免持ち

なので

学科試験は

免除

なのです。

わはは。

しっかし

東京では

暇すぎて

死にそうでした。

色んな意味で

早く

帰って

きたかった

です。

べ、

別にみんなに

会いたかった

わけじゃ

ないんだからね!?(黙れ)

実家



帰った

感想としては、

やっぱり

ベッキー



かわいい

ということですね。

まぁ

とんねるず



出てるのを

たまたま

見たんですけど。

前にも

こんなこと

書いたけど。

ベッキー

かわいい。

ああ、

なんで

あんなに

無垢

なんだろう。

ベッキーかわいいよベッキー。

レベッカ

なんて

しゃれた

名前

じゃないですか。

自分が

好きな

深津絵里



ベッキー



結構

似てると

思うんだよね。

いや、

顔とか



話じゃなくて。

凛と

してるけど

おちゃめ



ところが

あったりとか。

きれい

だけど

かわいいとことか。

自然体



ところとか。

これも

前に

書いたけど

何気に

うちの

姉と

ベッキー



同級生で

仲が良かった(姉の自称)

らしいので

この

コネを

なんとか

使って

ベッキー



お近づきに

なれないものか・・・

そうかー

ベッキー

生ハムメロン



嫌いなのかー。

よし!

俺が

その

メロン

食ってやる!(落ち着け)
PR

No.326|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/05/02(Fri)20:34

おお、免許取れましたか。ご苦労様です。
べッキーネタ…懐かしいですね~ 確かこのブログが本当に始まったばかりのころの記事でしたよね。
面白い人ですよね、ベッキーは。

No.1|by 人也人|URLMailEdit

無題

2008/05/03(Sat)12:14

>他人さん

そうですねー。

あの頃



ことを

知っているのは

他人さん



kimamaさん

くらい

かと。笑。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字