忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/30(Tue)01:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

片道三時間

2008/03/06(Thu)16:43

今日は

物件見に

沼津まで

行ってきました。

しっかし

遠いな。

でも

沼津は

山と海



囲まれた

とても

いいところでした。

物件のほうは



希望していた

ものが

もう他の人の

申し込みが

入ってしまっていたので

急遽

他の物件に。

まぁ

少しだけ

家賃が

あがってしまいましたが、

だきたてほやほやの

一人で暮らすには

もったいない

くらいの

きれいで

いいところでした。

間違いなく

今住んでいる

実家より

ランクが

上な件。

まぁ

それでも

会社負担が

あるので

月三万

程度で

すみます。

それでですね。

ここから



本題?

なのですが、

今回

自分の担当



していただいたのが

Kさん

という

女性の方

だったんですが、

最初

電話でのやり取りで

声を聞いて

「これは若くてきれいな人だな」



勝手に

wktk

していたわけなんですが・・・

今日

実際

会ってみて

まさに

どんぴしゃ。

「美人さんktkr!」



勝手に

脳内で

叫んでました。オイ)

物件を

回るときも

Kさん



運転で

二人で

ドライブ。

短い

ランデブー



楽しんできました。違)

「きれいな人」

って

だけで

気が

浮いてくるから



って

単純。
PR

No.290|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字