忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)15:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

タイトルすら思いつかない

2008/03/07(Fri)22:24

フィールさん

宅から

いただいてまいりました。

生態バトン

【 】の中に該当する文字を入れていくだけです。
真面目に書くか、ユニークにネタに走るかは、あなた次第。


【はぐるま】の生態

この生物は【東京】に生息しており
【水中】になると行動が活発化する。

身体的な特徴として
【眉毛】が【発達】しているので直ぐに見分けが付く。

また、【女性】に【遭遇】すると【真っ先に足に目が行く】ので
反応を見る事でも判別が可能である。

毎日【水泳】や【読書を】して生活している。

主に好きな物は【甘いもの】で
その中でも【プリン】や【和菓子】を与えると
【三時のおやつは文明堂~】と鳴いて喜ぶ。

機嫌を損ねると【キーボードを粉砕】したり
【天皇陛下ばんざぁーーーーい!!!】と吠えて威嚇するので
【もちつけ】と声をかけてなだめるのが良い。

外に出かけると、主に【プール】に向かう傾向があり
そこで【体】を【動かす】のが日課のようだ。

:注意点:
【ボケ】と一緒にすると
【つっこみ属性が発動】してしまう事があるので十分注意の事。










はぁ。

だめだ。

全然

だめだ。

むずい。

これ。
PR

No.291|ひとりごとComment(7)Trackback

Comment

無題

2008/03/07(Fri)22:58

え~ 眉毛が発達してるの~!

gara gara ..... (ドアの開閉の音じゃない)

何かが・・崩れ落ちて行ったかも~


--- 前の記事の line 27

だきたて・・ means 抱きたて ^^?

良いお部屋が見つかって良かったですね♪

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2008/03/07(Fri)23:06

ミドリちゃん・・

お帰りーっ!う~ん,きょうも可愛いお顔♪
kimama はごそごそ片付けばかりしていて,
miu は放ったらかし~

そうそう,ミドリちゃんのマスター・・
沼津で美人と drive してたんだって!
ほ~んと,男って・・

No.2|by Miu@kimama|URLMailEdit

無題

2008/03/08(Sat)15:27

>kimamaさん

まぁ

眉毛に

かぎらず

基本的に

体毛は

濃い

方ですからね。

でも

自分は

自分の

太い眉毛が

結構

お気に入りです。

眉は

断然太いほう(げじげじではない)



好きです。

男も

女も。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2008/03/08(Sat)15:28

>miuちゃん

ねー。

私は

おうちで

一人

お留守番してたのに。

今度

私も

はぐるまに

ドライブ

つれてって

もらおーっと。

No.4|by ミドリ|URLMailEdit

無題

2008/03/08(Sat)21:55

これは難しそうなバトンですね(笑)
眉毛が濃いんですかぁ。体毛が濃いのは男らしくていいと思います。
私の彼氏は薄いです(毛だけでなく顔も)。ひげそりは3日に一回程度でいいらしいですから。体系もひょろひょろだし、なんかおんにゃのこみたい。

今は手入れしているのでそれほどでもないですが、小さい時は私も眉が濃かったですw

No.5|by 高窓朔|URLMailEdit

無題

2008/03/09(Sun)01:45

いかん、生態バトンが変態バトンに見えてしまった・・・
あ、間違ってないか(違

それにしてもはぐるまさんはキークラだったのか・・・
F5キーは多めに用意しておかないとね♪(笑

No.6|by シーザー|URLMailEdit

無題

2008/03/09(Sun)18:41

>さくさん

まぁ

自分は

22に

して

青髭

ですからね。笑。

まだ

そこまで

青々

しては

いませんが。

まゆげは

やっぱり

きりっと

していないと。

>シーザーさん

あ、

やべ、

題名まちがえt(オイ)

あそこは

どうしようも

なかったので

クラッシャー

召喚しました。笑。

No.7|by ミドリ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字