忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)23:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

後記

2008/03/05(Wed)18:37

あー

やっと

終わった。

疲れた。

もう

二度と

こんな

ことは

やりません。

念のため

断っておくと、

前回の

記事にも

書いていましたが、



一週間にわたって

お送りした

物語は

すべて

ミドリの

コスモスフィア内



おきた

架空の

出来事です。

はい。

それだけです。

ところでさぁ

ふと

思ったんだが、

シーザーさん



ところでだけ

俺の

コメント



読んでいる人

から

見ると



って

相当

アレな

人間だと

思われているな。

間違いなく。

まぁ

それはそれで

あってるから

いいんですけどね。

明日は

沼津行って

物件見てきます。

できるだけ

明日のうちに

決めたいです。

それと

最近は

新生活に向けて

色々

準備しています。

やっぱり

電化製品の

金が

かかりますね。

あとは

机も

書いたいし。

鍋とかも

買わないといけないし。

目は

かゆいし。

鼻は

でるし。

まぁ

色々です。

落ちは

ないです。

はい。
PR

No.289|ひとりごとComment(4)Trackback

Comment

無題

2008/03/05(Wed)22:02

お疲れ様です~。
とっても面白かったですw いろいろネタが細かくて吹いてしまいました。(ミドリちゃんの居所とか

No.1|by 人也人|URLMailEdit

無題

2008/03/05(Wed)23:15

はぐるまさんは
すでに症状が現れているみたいですね。
私も目に少しかゆみが~
花粉に黄砂に大変ですよ~あぅ~

No.2|by フィール|URLMailEdit

無題

2008/03/06(Thu)01:01

雨降って地固まるってやつですね
これからも仲良く

え?はぐるまさんはこっち側の人でしょ?
そんなんだからミドリちゃんとケンカすr(違
これからもエロいはぐるまさんでいてくださいね

No.3|by シーザー|URLMailEdit

無題

2008/03/06(Thu)16:32

>他人さん

どうもです。

しかし

他人さんから

いただいた

たった

一通の

メールから

ここまで

もうs、

話が

広がるとは

思いませんでした。笑。

>フィールさん

そうなんですよ。

今は

まだ

症状



軽いので

いいんですけど・・・

これから

ひどくなりそうです。

早めに

病院行こうかな。

>シーザーさん

そうだったのか。

俺は

もう

「そっち」



人間だったのか。

心配には

及びません。

俺が

男である限り

エロ属性

常備ですから。笑。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字