忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)19:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

百薬の長

2007/12/21(Fri)11:15

昨日は

卒論

提出記念パーティー



忘年会



ありました。

すこぅし

だけ

お酒も

飲みました。

昨日

飲んだ

日本酒の

「越之寒梅」(確かこんな字だったはず)



確かに

おいしかった

のだけれど

少し

物足りない

感じが

したかな。

なんとなく

パンチ



ないような。

まぁ

一口

しか

飲んでないから

かも

しれませんが。

でも

少し

でも

お酒を

飲むと

やっぱり

体に

残るのね。

寝るのが

遅かったのも

あるけど

今日は

なんにも

やる気に

なりません。

はぁ。

でも

これから

バイト



練習

だ。

ふぁいと。
PR

No.251|ひとりごとComment(5)Trackback

Comment

無題

2007/12/24(Mon)00:15

クスリも酒も
扱い方を誤れば
毒にしかなりませんからね~

分かっていても
この時期はどうしても
飲む機会が多くなります。

風邪を引いている今
体調の管理だけは
自分でしっかりしたいものです(アセ

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2008/01/02(Wed)20:34

blog 更新,ストップされているようで,
やや,心配・・ 
お変わりなく,お元気なら良いのですが。

平穏の内に年が変わり,いつも通り,口だけ
とっても元気なkimama です。

 昨年はどうもありがとうございました!

そして・・

 本年も宜しくお願いします!!

また,はぐるまさんが元気よく日記を更新されて,
私のblog にも遊びに来てくださいね~

No.2|by Masako|URLMailEdit

無題

2008/01/03(Thu)01:07

blog 更新,ストップされているようで,
やや,心配・・ 
お変わりなく,お元気なら良いのですが。

平穏の内に年が変わり,いつも通り,口だけ
とっても元気なkimama です。

 昨年はどうもありがとうございました!

そして・・

 本年も宜しくお願いします!!

また,はぐるまさんが元気よく日記を更新されて,
私のblog にも遊びに来てくださいね~

No.3|by Masako|URLMailEdit

無題

2008/01/03(Thu)01:19

あぁ・・ またやってしまったのね。kimama..
更新をすると,コメントが再投稿されてしまうのね・・

Hi,miu だよ~ kimama が,はぐるまさんの事,
心配してるので,miu も様子をお伺いに来ました!

ほんと・・ 更新されてないのですね~
なんか,寂しいで~す。

はぐるまさん! 早く帰って来てね~ \^^*

--- ここから,ミドリちゃんへ!

ねぇ,ぐるちゃんは,お元気にしてますか?
お餅食べ過ぎてるとか?kimama じゃないって!?

ミドリちゃんは,勿論元気よねー。miu? 勿論論よ~

    今年も宜しくおねがいねー!

どうも,お邪魔しました・・ あ,はぐるまさんに,
よろしくお伝えくださいませ~
あ,それと,kimama のミス,コメントひとつ消して
くれるようにも,伝言宜しくです。

ほんと,世話がやけるkimama だわ~ 

じゃぁね。またミドリちゃんも遊びに来てね^^!

No.4|by Miu@kimama|URLMailEdit

無題

2008/01/07(Mon)06:04

うわぁ,miuの書いた文字色,派手ね。
kimama の書いた,コメふたつで鬱陶しいわね。
ごめんなさいです!!

--- 取り敢えず・・ 業務連絡です。

「かざぐるま」の表紙画像,新春ヴァージョンに
替えました。
体調と,気分が良かったら見に来て下さいね^^

では・・また。

No.5|by kimama|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字