忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)19:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

餃子

2007/07/28(Sat)21:13

実況の

「右ぃ!!」

「左ボディ!!!」

「アッパァァァーー!!!!」

って

パンチが

入るたびに

叫んでるのが

なにげに

笑える。笑。

亀田兄弟

勝ったみたいですね。

で、

なんの

話だっけ?

・・・

そうそう

餃子ね。

今日

水着を

買いに

上野



行ったんですが、

久しぶりに

お昼に

餃子を

食べに行ったのですね。

「昇龍」

という

お店

なんですが、

その

お店の

最大の

目玉は

巨大ギョーザ。

一個で

普通の

餃子の

3~4個

分は

あろうかという

でかさ。

しかも

でかい

だけじゃなく

うまい。

食いもん

って

大概

でかくなると

大味になって

まずくなる

もんだけど、

この

餃子は

うまい!

でかい!

やすい!



三拍子。

四個入りで

450円。

ライスを

つけても

600円。

そりゃ

お客さんの

ほぼ全員



口を

そろえて

「餃子ライス」

「餃子とビール」

「餃子とラーメン」

「餃子とビール」

ってな感じで

頼みますよ。

実際

お客の

9割くらいは

餃子

頼んでるんじゃ

ねぇか?

みなさんも

上野

アメヤ横丁に

行った日には

是非

「昇龍」



ジャンボ餃子を

ご賞味あれ。


【片言隻語】

「いいことが続けばそのあとに必ず辛いことがやって来る。いいことは
沢山来なくていい。そのかわり、つらいことも来てほしくない。」

『奈緒子』 第四巻
PR

No.152|ひとりごとComment(4)Trackback

Comment

無題

2007/07/28(Sat)21:59

亀田が勝ってるのもありましたが、キャーとかの歓声がほとんど聞こえませんでしたね~
オォーっていう野太い(?)声もイイですが、少しはピンチになってm(ry

餃子ですか・・・美味しそうですね~
でも今俺は口内炎が左右+歯茎にできて醤油系は即死です(泣
醤油ナシ冷奴美味しいよ~(悲

No.1|by シーザー|URLMailEdit

無題

2007/07/28(Sat)23:57

亀田選手勝ったんですね…
TV見てないので世間の情報が
まったく分かりません(汗

巨大ギョーザ
うまい・安い・でっかい
は魅力的ですね…( ̄∇ ̄*)

お店が…
ちょっと…かなり…遠い…
機会があれば食べてみたいです!
そういえばギョーザも点心でしたよね?
本来なら飲茶で食べるのかな(?_?)

No.2|by フィール|URLMailEdit

無題

2007/07/29(Sun)20:29

アメ横は楽しいですよね…いろんな物があって。
自分はあそこにある、ドライフルーツ売ってるお店が凄くお気に入りです。


ジャンボ餃子か~…美味しそうww

No.3|by 人也人道樂|URLMailEdit

無題

2007/07/29(Sun)21:35

>シーザーさん

確かに

見てる側

としては

押しつ

押されつ



試合



いいんですが、

やってる

人間に

とっては

そんな

余裕は

ありませんよね。

口内炎。

お気の毒に。

自分も

口内炎は

大嫌いです。

>フィールさん

そうですねぇ。

フィールさん



お住まい

からは

ちょっと、

いや

かなり

遠いですね。

東京に来る

機会が

ありましたら

是非。

>他人さん

アメ横

楽しいですよね。

本当

いろんな

お店が

あって

歩いてるだけで

うきうき

します。

渋谷

池袋



人ごみは

嫌いですが

アメ横

のは

いやでは

ないのが

不思議です。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字