忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/17(Wed)07:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

魔の蓋

2007/07/29(Sun)22:04

今日は

朝一



投票に

行って

そのあと

バイク



うちの

クラブの

試合の

応援に

行きました。

バイク

って

走ってる

だけで

テンション

上がってくる

から

不思議です。

しかし

帰りは

雨に

降られて

濡鼠。

雨が降ると

ただでさえ

メットで

狭い

視界が

雨粒で

さらに

悪くなるので

かなり

厄介です。

しかし

雨が降った

とき

何が

最も

危険かと

いうと

それは

マンホール

です。

非常に

すべります。

はい。

今日も

三回くらい

すべって

転びそうに

なりました。

しかも

夜だと

暗くて

見えないから

避けることも

できんし。

ホント

怖いっす。

今日

バイク

乗ってて

見たもの。

行き。

・ものすっごいスピードで走ってる自転車二台。

時速50キロは出てましたね。

・宝くじの行列

皆この暑い中よく並びますね。どうせ外れるのに。

帰り。

・空一面を明るく照らす雷光。

まさに「神鳴り」。


【片言隻語】

「神に救えない魂がある だから悪魔がいる」

『るくるく』 第四巻
PR

No.153|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2007/07/29(Sun)22:46

バイクの恐さに【魔の蓋】があるとは・・
雨・夜・視界の狭まり・・・

雷鳴,雷光の中を飛ばすはぐるまさん・・
ちょっと想像してみたりーー?
うーむ,なかなか男性っぽいな~。

大きな餃子・・ 食べてみたいかも。(前の記事の)
これも美味しそうに食べてるはぐるまさんは,
若者らしくて良い感じ~。

バイク,これからも,乗る時には十分気をつけてね。
---
NINJAカウンター ・・
涼しげなテンプレートによく似合ってますね^^

No.1|by Masako @kimama|URLMailEdit

無題

2007/07/30(Mon)00:46

雨の日はバイクも車もスリップには注意ですね。

私のバイクの思い出と言えば…
(50ccしか乗れませんけどね…)
熊本は市電(路面電車)が走っているのですが
道路が

道路右斜線・市電のレール・道路左斜線

というようになっています。
(知っていたら分かりますよね)

当然右折するときは市電のレール横断するのですが
50ccのタイヤは細いので
右折の時にタイヤが線路のレールの溝にはまって
転倒しそうになったことはありました。
ちょっと怖くて焦りました(^▽^;)
大きいバイクならそんなことは無いんでしょうけどね…

雨の日の走行には十分注意してくださいね。

No.2|by フィール|URLMailEdit

無題

2007/07/30(Mon)16:33

>kimamaさん

ホント

夜の雨は

怖いです。

餃子

おいしいですよ。

カウンター

なんて

よく

気がつきましたね。

さすが

kimamaさん。

ありがとうございます。

>フィールさん

タイヤが

レールの

溝に・・・

それは

かなり

あせりますね。

道路



真ん中

走っている

線路

なんて

東京じゃ

まず

お目にかかれませんからね。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字