忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/05/19(Sun)12:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2007/07/27(Fri)22:35

まぁ

はっきり

言って

暑いのは

あまり

好きでは

ないのですが。

この

暑い中

我慢して

どくどく

汗を

流すのは、

わりと

好きです。

やっぱり

日常生活



ここまで

汗を

かけるのって

夏しかないですからね。

特に

飯を食いながら

だらっだら

になるのは

結構

好きです。

汗かくのって

気持ちいいですよね。

そして

プール



中は

もっと

気持ちいい。

この

季節に

なると

「水泳やっててよかったなぁ」

って

思います。

同じ

スポーツ

にしろ、

陸上の

炎天下



やってたら

死んでしまいますぜ?



水の中で

泳いでいても

汗だくには

なるんですけどね。
PR

No.151|ひとりごとComment(4)Trackback

Comment

無題

2007/07/28(Sat)00:21

アリス良いですねーアリス服の那由が描きたくなってしまいました。。。
うーん、此のネタメモだ。
だって、ウサギもいるし☆
ちなみに変温動物だからか、新陳代謝がなってないのか
私は腹痛の時以外で汗をかきません(笑)

No.1|by ゆえ|URLMailEdit

無題

2007/07/28(Sat)00:43

スポーツや動いてかく汗は
暑いけど気持ちいいものがありますよね。

逆にじっとしていてかく汗は
ベトベトして気持ち悪いです。

食欲なくして汗かいて…
痩せるのにはもってこいの時期ですね~

単に体調崩して痩せただけだったりw

No.2|by フィール|URLMailEdit

無題

2007/07/28(Sat)19:31

炎天下の中で只管走るのも楽しいですよ?
汗だくになって、死にそうになりながら長距離走ったりとか。
もう二度とやりたくないって何度も思えるくらいの楽しさですよww

汗かくのは確かにあれですけど、いざかいてみると本当にすっきりしますよね。
自分がかくのはせいぜい冷や汗くらいですけどw

No.3|by 人也人道樂|URLMailEdit

無題

2007/07/28(Sat)20:30

>ゆえさん

おお、

アリス服の

那由ちゃん・・

いいですねぇ。

楽しみにしてますね。

自分も

アリスは

気に入ってるんですよね。

確かに

腹が痛くなると

汗かきますね。

あの汗は

嫌いです。笑。

>フィールさん

確かに

夏は

食欲

なくしがちですよね。

しかし

食は

生活の

基本。

朝・昼・晩

しっかり

食べていきたいですよね。

>他人さん

そうですねぇー

炎天下の中

ひたすら

走るのも

なかなか

おつ

ですねー。

きっと

二度と

やりたく

なくなるんでしょうね。笑。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字