忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)23:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サタン(違

2007/07/12(Thu)22:33

今度は

タンが

切れなくて

困ってます。

もともと

タンが

出やすいんですが、

ここ数日は

さらにひどくて・・・

って

前回の記事と

まったく同じ

運びで

あれですが・・・

とにかく

四六時中

ゲフンゲフン

しているので

もう

気管支が

痛くてたまりません。

除タン薬



飲んでいるのですが

なかなか

頑固なヤツでして。

頼むよ~。

どっか

行ってくれ。
PR

No.141|ひとりごとComment(4)Trackback()

Comment

無題

2007/07/13(Fri)00:49

サタン・・ 
そう言いたい気持ちわかります・・。
アトピー性の痒みと喘息系の痰との両方では,
たまったもんじゃないです。

はぐるまさん,可愛そうだよ~
何とか,早く痰の除去,できると良いですね。
喉や気管支にもすごい負担かっかてますよね。

室内,埃っぽくないですか?
私の友達も,この時季に喘息っぽくなったこと
がありましたが,クーラーのかけ始め頃だった
と思います。

心身ともに疲労してると思うので,睡眠時間を
多めにとって,体を少しでも楽にしてあげてね。

私からも・・
「どっか行ってくれ。」いや「どっか行け!」
と,言っておきますね。

待てよ?優しく行った方が良いのかな?

「どこかにお行きください! mーーm」

No.1|by Masako @kimama|URLMailEdit

無題

2007/07/13(Fri)21:45

お気遣い

ありがとうございます。

もう

本当自分の体の

弱さを

うらむ今日

このごろ

です。

でも

まぁ

これも

いつものことと

言えば

いつものことなので

気長に待つことにします。

しかし、

本気で

体質変える

努力を

せなあかんかなぁ。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2007/07/15(Sun)16:55

台風,無事に通過しました・・
きょうは,暖かな風が吹いている名古屋です。
---
体の弱さ・・ というより
どちらかといえば,きっと体質でしょうね。

確かに,人には「弱い」箇所はありますね。
私は喉ですが,人により胃とか腸とか・・
鼻とか,気管支とか ・・

弱点がわかってるところは,普段からのケア
に心がけておく事が大事ですよね。
---
最近思うのですが,【水毒】という言葉。
昔から聞きます。

人体は60~70%が水分で,その多くが細胞
が取り込んでいるようですが,細胞外では
血液,大きな臓器・・
とにかく,水が非常に大きな鍵を握っている
ような気がします。

上手く取り込んで,しっかり潤滑させて
しっかり出す。

アレルギー体質な私は,これからこの水
に意識して,健康管理に気をつけたいな
って,思います。
(意気込みだけかもですが。。;)

No.3|by Masako @kimama|URLMailEdit

無題

2007/07/16(Mon)19:37

そうですね。



というのは

私たちの

生活に

欠かすことは

できないものですからね。

自分は

いろいろな

意味で

水は

大好きです。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :