忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)17:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2007/07/10(Tue)22:33

最近

寝つきが

悪いです。

もともと

寝つきは

悪いほうなんですが

このごろ

さらにひどいです。

平気で

1時間くらい

布団の中で

ごろごろしています。

最悪なのは、

体が

かゆくなったとき。

そりゃもう

へばりついたような

かゆみが

こっちからも

あっちからも・・・

そして

2、3時間

体中を

かきにかきまくって

疲れ果てて

眠ります。

頼むよ。

すんなり眠らしてくれ。

本当は

昼寝なんかしたくないんだよ。

時間もったいないから。

しかし

「マグナ様は俺の嫁」

って

あんた・・・笑。

いや、

なんでもないです。


【片言隻語】

「確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!」

『ジョジョの奇妙な冒険』 第二十七巻
PR

No.140|ひとりごとComment(6)Trackback()

Comment

無題

2007/07/10(Tue)23:34

体力限界という状態で寝ても,寝つきが悪い
ような時がありますね。
そんな時は,神経が高ぶっているのかな?とも思います。(無意識の内に程度かもしれませんが)

最近私は,単行本片手に,眠くなるまで読んでいます。時間の無駄が無くていいです。

この時期の湿度,日本のこの高温と湿度は【痒み】には良くないですよね。
室内を除湿ですっきりクールにしてから,休まれてはどうでしょう?

できるだけ室内を快適に,精神状態を穏やかに・・ 
2,3時間も掻いていたら,傷だらけになってしまいそう・・ やさしく軽く叩くとか,撫でる感じでね・・

No.1|by Masako @kimama|URLMailEdit

無題

2007/07/11(Wed)00:28

私もあまり寝付きよくないな~
というか…
ほぼ毎日、深夜までPCやってれば
誰でも寝つき悪くなりますよね(^▽^;)>゛

私は寝付けないときの工夫としては
小さな音量での音楽を流す。
(サントラ系かクラシック)
お香をたく。
の二つを使ったりしてますよ。

後は何だろう…
はぐるまさんはどうか分かりませんが
ドラクエなどのRPGでダラダラとLV上げ
やってる時は
そのまま気持ちよく寝落ち出来ますよw

No.2|by フィール|URLMailEdit

無題

2007/07/11(Wed)18:26

>kimamaさん

やはり

除湿は

大切ですね。

湿気取るだけで

だいぶ違いますからね。

うーん。

エアコン

掃除するか。

>フィールさん

自分も

時々

音楽を

かけながらではないですが

聞いてから

寝ることが

あります。

レベルためって・・・笑。

いやぁ

自分は

気がついたら

空が

明るくなってそうですね。笑。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2007/07/11(Wed)19:36

辛いですよね~…自分も寝付けないな~って思って時計見てみると2時になってたりとか…
もうお昼寝は勿体無いですよ…ちょいと転寝するくらいならあれなんですけど…

貴重な時間を1~2時間使ってしまうのは…うんうん、あかんですよな。

で、マグナ様を嫁(ry

No.4|by 人也人道樂|URLMailEdit

無題

2007/07/11(Wed)21:50

最近はムシ暑さが天敵ですね・・・
母親がクーラーと扇風機を1時間タイマーにしてくれたら、グッスリ眠れました。
あとは、寝る前にひとりエッt(下ネタ禁止)・・・じゃなくて、ストレッチすると副交感神経が刺激されて結構グッスリ眠れますよ~

No.5|by シーザー|URLMailEdit

無題

2007/07/12(Thu)22:06

>他人さん

やっぱり

昼間の

1、2時間は

かなり

痛いですよね。

一番活動していなければ

ならない時間ですからね。

そうそう

うちの

お隣さんの

お嫁にマg(略)

>シーザーさん

なるほど

寝る前に

ひとりエッ・・・

じゃなくて

ストレッチ

するといいんですか。

自分も

暑いときは

扇風機の

タイマーを

セットしています。

下ネタ?

いや、

全然オープンでs(略)

No.6|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :