忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)16:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

吐き気

2007/06/17(Sun)21:10

1回だけだけど

SB状態の

マグナさんが

ぼーっと

突っ立ってるだけで

攻撃は

おろか

FOE

すら

展開しない

奇跡。

いつも

それくらい

おとなしいと

うれしいんですが。

ノーマルだったからか?

閑話休題。

いや、

今日

ちょっと

グーグルで

検索してて

類似サイトが

沢山

あったので、

いくつか

チョコチョコ

覗いていたんですがね?

サイト名が

検索と

同じなんで

クリック

してみると・・・

そこには

なんと

エロ画像が・・・

しかも

それが

2、3件

ありました。

セコイ手使ってんじゃねえよ。

そんなもん

見たくねぇよ。

頼むから

ほっといてくれ。

2回目に

ヒットしたときは

吐き気が

しました。

ええ。

本当に

吐き気を

催しました。

ったく、

メシ前に

へんなもん見せんじゃねぇ!

もう

安易に

しらない

サイトには

入らないようにします。

これは

もう公害ですね。

京都議定書

よろしく

ネット



「有害物質」



削減してくれ。

頼むから。


「・・・未来は・・・一方向だけに進んでる訳ではないワ・・・私達が選択出来る未来もあるはずよ・・・」

『AKIRA』 第二巻
PR

No.127|ひとりごとComment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/06/18(Mon)01:25

日記の内容とちょっと外れるけど
私も以前知らずにクリックしたことにより
PCがフリーズするまで
窓が無限に開きだした過去があります。
そんな仕掛けがあるようなサイトでは
無かったのですが…
(とても怖い思いしましたよ。)
とても便利な物ほど使い方誤れば
大変な事になりますね。注意したいですね。

ここから話題変えますよ~
投稿スフィア見ました!
イラスト採用されていましたね☆
おめでとうございます~
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
Bどんちゃん
凛々しくきまっています!!

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2007/06/18(Mon)19:50

たま~になりますよね、SBマグナ硬直…条件は良く解らないのですが、時止めが来ないのはありがたいです。

ダミーサイト…かつて自分もよく引っかかりました(語弊
真面目に調べ物してるときに、自分の武勇伝語ってる奴のブログとかに行ってしまって…

ああいうのは本当に困ります…アダルト関連省いてくれる検索エンジンがあればいいのに…

No.2|by 人也人道樂|URLMailEdit

無題

2007/06/18(Mon)20:47

>フィールさん

自分は

まだ

フリーズに

なったことは

ないんですけど

自分が

理解できない

状況に

陥ると

結構怖いですよね。

投稿見ていただけて

ありがとうございます。

これからも

がんばって描いていきたいと

思います。

>他人さん

なんなんでしょうかね。

あの

硬直は

SBのときは

時止め

やら

昌術やら

ホント

厄介ですから

ありがたいです。

アダルト削除のエンジン



あると

本当に

いいですね。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :