忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)00:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オヤジ化

2007/06/14(Thu)22:55

やばい。

最近マジで

オヤジ化が

進んできた。

・食事は洋食より断然和食

・濃い味よりさっぱりしたもの。

・肉より魚。

・食が細くなった。(それでも普通の二人前は食べますが。でも全盛期は一食で米三合食べたこともあったからな。それに比べれば・・・)

・前のと似てるけど、腹八分目で満足するようになった。

・今見たいものが歌舞伎と相撲(生で)。

いやぁ~

まずいですね。

これだけ見ると(食べ物のことばっかだけど)

完全に

オヤジですね。

どう考えても

二十代前半ではないですね。

いいとこ

四十~五十代

って感じですね。

しかし

食べても食べても

太らないのは

不思議。

俺水泳やめたら

確実に

やせ細っていくぞ?



やめませんけど。

もう少し

太りたいんだけどな~。

あと

三、四キロ。

こんなこと

言うと

いつも

女性陣に

非難されるんですけどねー。
PR

No.126|ひとりごとComment(4)Trackback()

Comment

無題

2007/06/15(Fri)00:27

女性陣に非難って言うと~
「太りたいんだけどな~」って言うとですか?
きっと・・たぶん・・
スマートなはぐるまさんが好きなんですよ!^^?

食は,やはり洋より和がお薦めだと思います。
私の知っているフランスの女性は【わさび】
大好きの和食好き~。
英国の歌手,サラ・ブライトマンも【お蕎麦】
大好き。とろろ蕎麦が好きなんですって。
外国女性にとって,日本食は体をきれいにして
くれる,そういう印象が強いようですね。
実行に移しているところが素晴らしいです。

歌舞伎と相撲・・ わぁお。
コメント・・ し・づ・ら・い・ かも。笑

No.1|by Masako @kimama|URLMailEdit

無題

2007/06/15(Fri)19:38

やっぱり和食のほうが美味しいですよね~。
洋食はこってりしすぎてて何日も食べると飽きてきます…。

歌舞伎と相撲は別に問題ないと思いますよ。自分も相撲は見てみたいですし。
というか…最近の若い(まぁ、自分もまだ若いですがねw)連中が異国文化ばっかりに執着してて、見てて情けないです。

日本の文化=ださいもの
海外の文化=垢抜けててカッコいいもの

正直 はぁ?ですよ。

No.2|by 人也人道樂|URLMailEdit

無題

2007/06/15(Fri)23:49

あ、お仲間かな?太らないけどすぐ痩せる人です。でもーうーん。大食いですね・・・でも内臓年齢が70代なんだそうでする。
臓器提供したいけど、された人も70代じゃあ迷惑ですよねー

No.3|by ゆえ|URLMailEdit

無題

2007/06/16(Sat)13:55

>kimamaさん

いえいえ

そんな

かわいらしい

非難ではありませんよ?

はぁ?何言ってんの?

的な感じです。

そんなに太りたかったら私の脂肪全部くれてやるよ?

的な感じです。

はい。

この間なんか

「今の発言で女の子全員敵にまわしたよ?」



言われました。泣。

>他人さん

相撲

いいですよね。

一度でいいから

一場所

全十五日

通して

見に行きたいです。

>ゆえさん

太らずに

やせていくのも

それは

それで

大変ですよね。

内臓年齢・・・

そんなものが

あったとは。

70代ですか。

それは心配です。

程よい

運動と

食事を。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :