忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)11:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サブ

2007/06/10(Sun)21:54

今日

投稿用

のイラスト



描いていて

ふと

こんなことを

考えてみた。

アルトネリコの

サブキャラクター(戦闘するキャラは除く)



パーティーを

作ったら

どうなるか?

RT : クレア

前衛 : アヤノ・ガルツベルン・リルラ

なかなか強いんじゃね?

このパーティー。

クレアはBランクの実力の持ち主。

アヤノは元冒険者という経歴。

ガルツベルンの実力はスレイプニルのライバルというところから推して量るべし。

リルラは戦闘能力としては貧弱だが、あのアイテム収集能力は確実にパーティーの戦闘力UPとなるはず。戦闘からは一時的に「ワープ」で抜けることが可能。アイテムをもって帰ってくる。

うーん。

リルラの戦闘能力さえ

補えれば

このパーティー

かなり強いかも。

リルラの

変わりに

スピカでも

いいですが。


【片言隻語】

「でもおかあさんがどんな時にも人には親切にって・・・それがかならず自分のためになるんだって」

『宇宙家族カールビンソン』 講談社漫画文庫版 第一巻
PR

No.124|ひとりごとComment(4)Trackback()

Comment

無題

2007/06/11(Mon)18:43

投稿のイラストが楽しみです♪

サブキャラのパーティーなら
スピカのほうが
鞭装備&猫飴なのでクルシェ役
みたいな活躍できるかもしれませんね。
それに
アヤノ・クレア・スピカのほうが
胸のバランスが取れると
思いますよww

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2007/06/11(Mon)18:57

クレアさん、アヤノさん、スピカさんだったらなんだか大人の色気チーッムって感じですね。。。胸のでかさでけんかしそう(笑)
スピカさん真っ先に逃げそうだし、冒険にはむかないかなー

No.2|by ゆえ|URLMailEdit

無題

2007/06/11(Mon)20:49

スピカさんがいれば一部の人間の敵とは戦闘回避できそうw
社長の権力も使えば「天覇社員突撃」みたいな攻撃もアリ!?
こうやって考えるとアルトネの男サブキャラ少ないですね
フラウトとかレアードくらいしか・・・

No.3|by シーザー|URLMailEdit

無題

2007/06/11(Mon)22:08

>フィールさん

あ、

なるほどー。

そこまでは

気が回りませんでした。

確かに

あのパーティーに

リルラを入れるのは

少々酷かもしれませんね。笑。

>ゆえさん

アヤノ・クレア・スピカ



アルトネリコの

中でも屈指の

巨にゅ、ゴホンッ!

「大人の」女性ですからね。

はたして

誰が一番なのか。

とても気になりますね。(オイ)

>シーザーさん

アヤノとスピカ



いろいろ

変な(?)

特技が使えそうですね。笑。

本当は

フラウトかレアードを

入れたかったんですが、

フラウトは戦闘するし、

レアードは

実力が

不明なので

あきらめました。



むーん。

どうやら

リルラよりは

スピカのほうが

よさそうですね。

しかし

ガルツベルンうらやましいな。笑。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :