忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)16:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

once a week

2007/05/06(Sun)17:41

お久しぶりです。

帰ってきたウルトラマン

じゃなくて

はぐるマン

じゃなくて

はぐるまです。

一週間なんて

あっという間ですね。

で、

行ってきましたよ。

ヒュムノスライブ。

まぁ、

なんといいますか・・・


オリカ降臨

クレア降臨

シュレリア様降臨

ミュール降臨

ディアン降臨

ライナー降臨

土屋暁降臨



とまあ

こんな感じでした。

あの、

超多重録音の

ヒュムノスを

どうやって

ライブでやるのか



いささか

心配されていましたが

そんな懸念もなんのその。

もう

霜月・みとせ・石橋

三氏



ハーモニー



最高でした。

生で聴くと

また違った

感動が

ありました。

まさに

フィクションの

世界から

リアルの世界へと

飛び出してきたわけです。

曲目は

リンカ

リネイション

そよかぜのうた

ヨークオブラブ

サスペンド

リグヴェーダ

ファンタスマゴリア

でした。

アンコールで

謳われた

ファンタスマゴリアは

観客や

ヒュムノスお三方

はもちろん

他のシンガーや

沢山のゲストも

舞台に

現れて

みんなで

一緒に大合唱となりました。

いや~

良かったですよ。

ヒュムノスライブ。

もちろん

その前に

行われた

チームエンターテインメント

のライブ(むしろこっちがメイン)



とっても

楽しいライブでした。

次回は

是非

志方さんも加えて

ヒュムノス単独の

ライブ決行を

願います。

絶対行きますね。

以下

ライブで

印象に残ったこと。

メガネ率(特に男)が異常に高かったこと。

俺の隣の隣のひとがおかまだったこと。

最初が烈火さんでびっくりしたこと。

茶太がかわいかったこと。

カニパンマン。

はれちゃった。

石橋さんがきれいだったこと。

土屋さんがえらいトーク慣れしてたこと。

約7時間立ちっぱなしで疲れたこと。

やばいって

茶太のかわいさは。

なんていうか

顔とか

そういうんじゃなくて

もう

存在自体が。

こんなに

キタ

のは

久しぶりだわ~。
PR

No.105|ひとりごとComment(5)Trackback()

Comment

無題

2007/05/06(Sun)19:08

おかえり、はぐるマン!! もといはぐるま兄さん。

ヒュムノスライブは凄かったみたいですね~。
おかまさんが居たのですか…いやいや、アルトネリコとは本当に深い世界ですw

No.1|by 人也人道樂|URLMailEdit

無題

2007/05/06(Sun)19:54

お帰りなさい!
ぐるちゃん,ぐるぐるのはぐるマンお兄ちゃん!
楽しいライブ見て聴いて,元気100倍~!
---
miu の言葉わかんなくて,ごめんね。
--" pekori

No.2|by miu@kimama|URLMailEdit

無題

2007/05/06(Sun)21:33

>他人さん

はい。

いたんですよ。

おかまさんが。

もう手足が

ほっそりしていて

しぐさも

しゃべりかたも

ヘタな

女より

女らしかったです。

>miuちゃん

はい。

元気百倍です。

また

いつでも

メールしてねー。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2007/05/06(Sun)23:20

帰ってきたはぐるマンさん(語呂悪!
いや、ダブルでお帰りなさいです。
ヒュムノスコンサート行ったんですネェ・・・いいなぁ
熊本とは言わないからせめて福岡とかでもやって欲しいものです
ヒュムノスライブ全国ツアーとか(笑

No.4|by シーザー|URLMailEdit

無題

2007/05/07(Mon)16:40

ヒュムノス

全国ツアー

いいですね。

あの感動を

是非

シーザーさんにも

味わってもらいたいです。

No.5|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :