忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/17(Wed)03:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さぽているあれこれ

2007/04/28(Sat)14:16

交流板について。

以前某氏



ブログで

言ってた通り

最近は

二言目には

「お友達になってください」

てな感じの

スレが多いですね。

でも

あれって

よくよく考えたら、

すごく恐ろしい気が・・・

例えば

自分の立てたスレに

レスが

100とは言わないまでも

30、40

ついたら

どうすんですかね?

まさかそのすべての人を

アドレス帳

登録して

これからよろしくお願いします

ってな感じで

お友達になったりして

ブログやHPに

遊びに行ったりするんですかね?

40人

全て?

すげぇな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽてろぐについて。

最近

ぽてろぐに

コメントしずらい

記事が増えたと

思ってるのは

俺だけか?

いや、

以前は

どんな記事でも

できる限り

コメント考えてたんですが

最近では

スルーが

結構多くなってきました。

だって

ネタが

わからんと

理解できないような

記事が多いんだもん。

あとは

もう

めんどk

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうでもいいことについて。

自分って

こういう

娯楽系

の遊びって

必ず

飽き

が来るんですよね。

はまってるときは

そりゃもう

どっぷりなんですが

一度

波が引くと

もう

どーでもよくなってしまう。

だから最近は

記事を書くのも

記事を読むのも

コメント書くのも

コメント読むのも

ぽてろぐも

指示出すのすら

めんどくさい始末。

こんなときは

また

波が来るまで

待つしかない。

引いて

寄せない

波は無いのだから。

よし、

決めた。

明日から

来週の

日曜まで

一切

ブログ

および

さぽている



開かないことにします。

ミドリよ。

一週間

まっててくれ。

皆さんも

来週の

日曜まで

ごきげんよう。
PR

No.104|ひとりごとComment(5)Trackback()

Comment

無題

2007/04/28(Sat)19:06

ん、しばらく休養だね。いつでも戻って来てくださいね~、メリルと一緒に待ってますよ~♪

でさね、はぐるまさんの言うようにというか…最近さぽ自体の雰囲気がおかしいと思うのよね…。
なんというか、無理やりに誰かと交流しようとしてる人が増えたような気がするんですよ。
だからぽてろぐにしろ、交流板にしろ、一方的なのばっかりで、なんかあれだから最近は自分もあんまり見て無いですね。。。

自分も暫くは作品作り控えて、ネタ集めでもしてようかな~。

No.1|by 人也人道樂|URLMailEdit

無題

2007/04/29(Sun)00:27

寂しくなりますねぇ・・・
あんまりログインしなさ過ぎるとID凍結されるみたいなんで気をつけてくださいね~

No.2|by シーザー|URLMailEdit

無題

2007/04/29(Sun)19:44

さぽているで
友達増やすには簡単な方法かもしれませんが
私はそんな事出来ない…

一週間の封印ですか~凄いな~
私は出来そうに無いですよ。
GWは海外へ旅行かな???


No.3|by フィール|URLMailEdit

無題

2007/05/01(Tue)00:10

交流板って殆ど顔出した事無かったんでよく分からないのですが、そんな状態なのですか…
う~ん…それは確かにはぐるまさんの言いたい事も分かる気がします…
ポテログとかでもコメントのし様が無いネタとかありますしね…

masaは…1週間封印は多分無理です(-_-;

No.4|by masa|URLMailEdit

無題

2007/05/03(Thu)16:23

はぐるまお兄ちゃん,こんにちは♪
miu だよ。
kimama もなんだか元気なくて,昨日も
3行くらいしか日記書かなかったよ。

でね,「PC封印しようかとな・・」って
毎日言ってるの。 

miu はちょっと心配なんだ。
   じゃ,またね。ば~い・・

No.5|by miu@kimama|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :