忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2017/11/25(Sat)12:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぼのぼの

2007/01/03(Wed)10:26

今日は『ぼのぼの』について少し書きましょうか。

さっそく「は?ぼのぼの?何それ?」

というツッコミが聞こえてきそうですが。

やはりご存知ありませんか・・・。

いや

そんなことはわかっていたので別にいいんですけどね。

別にいいんですよ?(←誰に言ってんだこいつは)

えー、バカな前置きが少々長くなりましたが(ならやるな)、

ぼのぼのというのは、まんがです。

四コマまんがです。

ぼのぼのには人間は一切登場しません。

動物たちの日常のお話です。

主人公のらっこのぼのぼのはちょっとデベデベで、質問ばかりしています。ボケ担当。

シマリス君はいじめられっこで、口癖は「いぢめる?」で、やはりボケ担当

アライグマくんはいじめっこで、随一のツッコミ担当。

この三人のメンバーを中心としたボケツッコミ物語です。

基本的に楽しくて、ゆるゆるとしたまんがですが、なかなかどうして、

けっこう心に響いてくるものが沢山あります。

特に小学校低学年までの小さいお子さんをお持ちのお父さん必見!!

このお話には、魅力的なお父さんが沢山登場します。

この機会にぜひお子さんと一緒に、ぼのぼののどうしようもないボケと

アライグマくんの華麗なる(?)ツッコミを楽しんではいかがですか?

「父親は遊びを考える。子はそれを楽しむ。これが父親と子の正しい関係なのではないだろうか。」



PR

No.9|ひとりごとComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :