忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)06:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ミドリのプロフィール

2007/01/03(Wed)19:02

ミドリアイコン

名前 : ミドリ

誕生日 : 12月9日

血液型 : A

名前の由来 : 緑。美しき自然から

性格 : まじめ、甘えん坊

パートナー : はぐるま

心の護 : ベル

趣味 : お掃除、運動

癖 : 独り言

特技 : 詩、一輪車

苦手 : パズル、クイズ

夢 : 一生はぐるまのパートナーでいること

好きな色 : 青、黒

好きな食べ物 : スイカ、お米

きらいな食べ物 : カニ(カラが痛いから)

得意な詩魔法 : 韋駄天

苦手な詩魔法 : 頑固親父(こわいから)

あこがれの人 : アヤノ社長(ナイスバディかっこいいから)

身長 : 154cm

体重 : 43kg

インストールポイント : おへその横

ミドリからの一言
「こんにちは。今、はぐるまのおうちでお世話になっているミドリです。
まだまだ未熟者だけどこれから頑張って、はぐるまと一緒に沢山思い出
を紡いで、詩の練習して、お出かけもして、調合もして、えっとあと
は、その、、、と、とにかく一生懸命はぐるまにふさわしいパートナー
になれるように頑張るね。皆さんも私たちのおうちに来ることがあった
ら私に話しかけてお友達になってね。それでは不束者ですが、よろしく
お願いします。」




PR

No.10|ミドリComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/03/21(Wed)12:59

こんにちは,ミドリちゃん♪

凄いね!しっかりしてるね,さすが!

これは,ぐるちゃんの躾が良いからなの?

それとも天性のものかな?

A型さんは,几帳面・計画的なんだよね。

で,お掃除好き! 憧れちゃうなぁ。

ちなみに,kimama は O型 

だから,お遊び好き~ 

でも,真面目~

「よく遊び,よく学ぶ」

な~んてね!

お米ねぇ,日本人はご飯だよねー!

でも,最近は

外国人でも日本食,

好んで食べてるんだよ!

去年,【蛸わさ】好きの

フランス人にあったよ。

息子さんの誕生日に

炊飯器,プレゼントしたって(爆笑!

だから,日本土産に

【ふりかけ】あげた^^v

蟹,美味しいのに・・

カラは

ぐるちゃんに

取ってもらうと良いよ^0^/

No.1|by M@kimama|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :