忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)03:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

疲れ

2012/11/27(Tue)21:33

うーん。

最近は

1日

満足

遊ぶ

体力も

ない。

まぁ

心が

乗り切って

ないから

なんですけどね。

いつからでしょうね。

腹の底から

笑わなくなったのは。

人の輪に

溶け込むのが

わずらわしく

なったのは。

まぁ

考えても

しょうがない。

明日へ。

今日は

会社の

人に

誘われて

悪の経典

という

映画を

観てきました。

なかなか

楽しかったです。

物語が

盛り上がっていく

ところまでは

面白かったんですが、

フィーバー

してからは

ただ

ショットガンを

ぶっ放し

人が

次々



死んでいく

という

映像が

延々と

流れるだけなので

「まぁこれが今風のサイコなのかな」



ちょっと

退屈

でした。

個人的には

羊たちの沈黙



方が

断然

好きですね。

レクター博士の

狂気は

おそろしくも

人を

惹きつける

ものが

あります。

ようは

これは

北野武



座頭市

的な

感じかな。

座頭市



アクションもの

としては

確かに

楽しかった

けれども

時代物

としては

新しすぎた

んでしょうね。

疲れました。

寝ます。
PR

No.868|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字