忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/18(Thu)09:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3レンキュウ

2012/11/23(Fri)19:46

世の中

というものは

3レンキュウ

らしいですね。

そこはそれ

私は

今日も今日とて。

11月も

下旬に

なって

寒さが

また

ぐっと

身に沁みるように

なってきましたね。

やっぱり

12月に

入ったら

ストーブ

だな。

なんだかんだで

11月は

ストーブ

無しで

乗り越えられそうです。

秋も

もう

おしまいですね。

今年も

ろくに

秋なんて

ものを

感じている

暇は

ありませんでしたが。

秋だなぁ



感じるのは

ほんと

1か月

あるか

ないかの

期間ですね。

残暑が

引けば

すぐ

寒くなっちゃうし。

紅葉狩り

なんて

なかなか

行けないですからね。

そういえば

今まで

紅葉狩り

なんて

行ったこと

ないかも。

一度

ゆっくりと

晩秋の

紅葉を

楽しんで

みたいものですね。
PR

No.867|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2012/11/25(Sun)03:00

紅葉狩りね~

私も無いかも^^;

あっ

1度だけあります

彼氏と行きました

若い頃・・

彼の上着のポケットに手を入れて歩きました



紅葉の天麩羅を食べました!

短いお付き合いでした・・



友達と 食べた紅葉の 衣 (koromo) 揚げ

っていう歌を作りました

学校の現色教育でしたので, 友達と・・

って書きましたが, 本当は彼でした(笑

この記事のおかげで, 何年ぶりかで思い出しました ♪

背が高くって結構ハンサム?だったかも
唯物論者?
ある日, その彼の口から小さな声で
自分の事をそう言ったような記憶が・・

その時は???

さっぱり分からなくって素通りしてしまいました

今もわかりませんが・・

心より物質が優位をしめるってこと・・なのかな?

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2012/11/27(Tue)21:19

紅葉の

てんぷら・・・

味が

想像できませんが

とても

風流な

食べ方

ですね。

彼の

ポケットに

手を。

いいですね。

寒空に

身を寄せ合って

ということでしょうか。

唯物論



唯心論



そんなに

変わりは

しないと

思います。

長くなるので

説明は

できませんが・・・

僕は

どちらかと

言えば

唯物論

寄りなんでしょうね。

前にも

書きましたが

死ねば

すべて

消えちゃう



思ってますので。

ただ

それを

「思って」

いる





認めざるを

えない。

それは

まぁ

いわゆる





表現するしか

ない

ものなのでしょうね。





証明



できませんけどね。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2012/11/29(Thu)00:54

唯物論 寄りなんですか^^

そして

背が高くて good looks!

だったり(笑


想像するって楽しいですね


--

実は, 心も頭で考えてるからこそ存在する・・
そう考えたら, 唯物論の勝ち!

って, 勝負してるわけじゃない・・

No.3|by Masako|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字