忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/05/03(Fri)22:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

秋空

2012/10/05(Fri)15:00

昨日の

夜も

鼻づまり



くしゃみ



寝られず

眠りに

ついたのは

新聞配達の

バイク



音が

聴こえるころ・・・

起きたら

11時

でした。

最近

休みの

前の日に

限って

こんな

感じに

なります。

休みの

日くらい

ゆっくり~

なんて

思うんですが

なかなか

うまく

いかないですね。

今日も

夜は

お仕事です。

本当は

市役所に

行ったり



やらなくては

いけないことが

あるんですが、

来週に

後回し。

こういう

ところが

良くないね。

さて、

珈琲

でも

淹れようかな。


秋の空 抜けるほど高く 同じ酸素を吸っていながら 千里彼方の哀しみが どうしようもなく一人佇む


秋の月 誰が為に鳴く 信号機 待ち人もなく 寂しい夜に


夏の首 取ったりとは言えぬ 秋穏やかに 世を侵しゆく


目には見えぬ 雲とビルの間の光と茜だけが 青い暦をはがしていく きわめて美し


肌に刺さらぬ 日と風 胸を押し広げ 寂しさに満たされる 秋の午後
PR

No.842|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2012/10/06(Sat)02:53

鼻づまり, くしゃみ・・

もしかして・・

秋の花粉症ではないのかな?


秋の月が, 信号機の音を聴いている・・


はぐるまさん

寂しいのかな?

秘密のお部屋でもそんな感じを受けましたが・・

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2012/10/06(Sat)22:45

kimamaさん

花粉症



可能性も

あるんですけどね。

たぶん

違うという

ことに

しておきます。笑)

年に2回も

あんな

思い

したくないですからね。現実逃避)

9月待つまでは

忙しくて

仕事が

長引いて

ばっかり

だったので

その

せいだと

思います。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字