忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)16:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

充電

2012/10/02(Tue)17:22

今日は

朝起きてから、

といっても

10時くらいですが・・・

ずぅっと

体が

重くて

近所の

コンビニ

まで

歩くのも

しんどかったです。汗)

プレッシャー

から

解放されたのと

今までの

疲れが

出たので

一気に

気が抜けて

しまったようです。

まぁ

まだまだ

やることは

沢山

あるのですが・・・

ぼちぼち

頑張ります。

うす。
PR

No.841|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2012/10/03(Wed)22:45

充電

大事ですよね

緊張などで張り詰めていた状態から
開放されると

不思議に体はだるくなることが多いものですね

緊張と緩和・・

体はどちらかに偏ったら戻さなくては・・
という
そういう仕組みになっているのでしょうね

それを

疲れ・・

と言っているのでしょうか


躁と鬱を繰り返す '病' というのが
あるそうですが
そういう人は, 気分の良い時(躁)に, テンションを上げ過ぎないのが良い
と聞いた事があります

反動で鬱状態が酷くなるからでしょうか・・


海外から帰国すると
異常なだるさになる事が多いのも
頷けます

極端に力み過ぎないでいられたら
良いのですが
つい集中したり没頭したりしやすい
私はよく反省していますが

懲りません^^;

平常心って

本当に難しいです


ぼちぼち頑張る・・


私もそうするよう心がけます

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2012/10/05(Fri)14:36

kimamaさん

僕も

躁鬱という

ほどでは

ないですが、

やはり

精神的に

上下することも

ありますね。

なかなか

元気が

でないときは

じたばた

しないで

じっと

していること



多いです。

kimamaさんは

凝り性

なので

お体に

障らない

程度に

頑張って

ください。笑)

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字