忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)09:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

偶然と運命

2007/04/03(Tue)22:17

いやね。

驚きましたよ。

まぁ

たいしたこと無い



言えばそれまでなんですが。

え?

何の話かって?

実はですね

「ミドリのプロフィール」

をご覧になったことが

ある方なら

ご存知かと思いますが

ミドリの

インストールポイントは

お腹にあります。

それは

さぽているを

導入したときに

自分が

何も知らずに

勝手にそう

決めたことなんですが・・・

今日

「マミー」



出来上がりまして

早速

設定で着させてみたら

なんと、

本当にお腹に

インストールポイントが

あるじゃないですか。

おそらく

各タイプごとに

場所が設定されているのでしょうが、

なぜ自分は

三つのタイプの中で

洛紗を選んだのか

なぜ

インストールポイント



お腹に決めたのか。

確かに

ただの偶然といえば

それまでです。

確率的にも

そんなにありえない話では

ないですし。

しかし

正直な話

自分は



ミドリと

つながっていることに

「何か」

あるんじゃあ

ないか

と思いました。

ミドリへの

愛着(愛情?)



さらに

深まった、

そんな

瞬間でした。
PR

No.84|ひとりごとComment(5)Trackback()

Comment

無題

2007/04/04(Wed)18:14

えーっ!?それはすごい!!
偶然だとしてもすごいですよー。はぐるまさんとミドリちゃんはそんなにらびゅらびゅだったのか…。
あとマミーを作ったんですね。あとで着せてみようかなww

インストールポイントっていつもセクスィなところにあるような気がします。うなじとか胸元とか。何故?

No.1|by さくたん|URLMailEdit

無題

2007/04/04(Wed)21:48

まあ

インストールポイント



レーヴァテイル

が本能的に

あまり

見せたがらないものですからね。

だから

身体的にも

あまり

人の目のつかない

ところに

現れるのかもしれないですね。

例外も

あるようですが・・・

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2007/04/05(Thu)00:44

こんばんは☆

今晩は凄く大きなオレンジのお月さまを見ましたよ。昇りはじめは大きく見えるのですね。満月だったのかな・・

私の中では偶然は全て必然なんですよ。ちなみに奇遇も必然なんですね^-^*

はぐるまさんやミドリちゃんに出会ったのも・・ もちろん必然です。

No.3|by M@kimama|URLMailEdit

無題

2007/04/05(Thu)09:01

大きな

オレンジ色の

月は

とても

きれいですよね。

本当に

出会いとは

不思議なものですよね。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

はじめまして~

2007/04/05(Thu)19:04

hi,haguruma-san

miu だよ。

あ,ミドリちゃんこんにちは!

はぐるまさんと絆深まってるみたいね~

miu & kimama は・・ うふふ 内緒。

そうそう,はぐるまさん,miu を見に来てみて~

じゃ,またね。bye-bye~

No.5|by miu|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :