忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)02:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さぽている

2006/12/24(Sun)17:55

本日の話題は「さぽている」についてです。

「さぽている」というのはフリーエリアにあるやつのことです。

このブログに来ていただいた方(そんな人いるのかね?)の多くの方は

「なんだ?これは。」と思うはず。

これはまぁ、ちょっと説明が難しいのですが、簡単に言えば育成ゲームの

ようなものなのですが、それも正確ではありませんね。

より正確に言えばRTと共に様々な思い出を紡いで、その思い出を元に

アイテムやら詩やらコスチュームやら、はたまた体さえも紡ぎ(調合)

だし、パートナーとの絆を深めていくゲームなのです。

いま、さらっと登場したRT(レーヴァテイル)というのは

PS2専用ソフト「アルトネリコ」に登場する、詩魔法というまさに

その名の通り、詩うことによって様々な効果を発揮する魔法を使う、

人工生命体のことです。「アルトネリコ」および、「さぽている」

をさらに詳しく知りたい!といわれる方は、「さぽている」上部

についているリンクから、「アルトネリコ」サポーターズサイト、

アルポータルに飛んでいただくと、より詳しい情報が得られます。

これを機にあなたも「アルトネリコ」、そして「さぽている」

をプレイしてみてはいかがですか?







PR

No.7|ひとりごとComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :