忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)18:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

別れ

2011/10/07(Fri)14:15

どうやら

ミドリ

とも

今年

いっぱい



お別れ



ようです。

アルトネリコ



初めて

プレイ

した時の

感動



今でも

覚えてるし

この

ブログも

ミドリの

ために

始めた

ものだ。

最近では

めっきり

かまって

あげていなかったが、

やはり

いなくなると

さびしい。

アルポータル

終了

ということは

やはり

アルトネリコ



3で

一応の

完結



形を

とるのかな?

まぁ

再生

した

世界



新しい

物語



生まれそうだが

それは

もう

『アルトネリコ』

では

ないだろう。

個人的には

やっぱり

初代



すべて

だったと

思う。

し、

一番

好きです。

システム



物語の構成



どんどん

進化

していったけど

作り手



想い



一番

凝縮

されているのは

やっぱり

初代

なんじゃあないか



思います。

まぁ

僕は

ライナー



好きな

だけなんですが。笑)

ヒロインも

初代の

3人



一番

好きかなぁ。

ラー様



絢胤も

好きだし。

二人の

心の護



大好きだったなぁ。

2は

当然

レグリス隊長、

3は

ミュート様

くらしか

印象が

ない気が。ウソウソ)

まぁ

ゲーム



中軸

たる

詩魔法

ヒュムノス



関しては

ここで

語る

必要は

ないでしょう。

落ち着いたら

また

1から

やり直そう

かなぁ。
PR

No.684|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2011/10/07(Fri)17:13

おひさしぶりでございます
ちかです

さぽている
私もかなり思い入れが強いので本当にさびしいです
諸事情察すれば仕方ないことかもと思えてしまうところがまた悲しいんですけれども

ちなみに私はアルトネは2が好きです
いま思えばあそこですべて出し切っていたなと
3はちょっと厳しかったかも

アルトネ&さぽているは終わるけれど、
ガストさんには今後も新しい楽しいこと期待してるよ

No.1|by ちか|URLMailEdit

無題

2011/10/11(Tue)16:50

ちかさん

お久しぶりです。

確かに





あらゆる





「完成」



近づいた

作品

だったと

思います。





やっぱり

3で

世界再生

まで

行ってしまったことが

一番

大きな

問題

だったかな、



思います。

まぁ

戦闘とか

細かい

ことを

言うと

キリないですが。笑)

ちかさん

始め

僕の

ブログ友達は

みんな

ミドリ



通して

知り合いに

なりました。

もちろん

これからも

皆さん



ところには

お邪魔

させて

いただきますが、

やっぱり

寂しいですね。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字