忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)15:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

To eat or Not to eat

2011/10/04(Tue)14:09

それが

問題だ。

初。

IN四国

IN高知

遠かった。

名古屋から

バスで

8時間

弱。

初。

キャバクラ



連れて

行って

もらいました。

想像

していたよりも

つまらいない

ところでは

なかったです。

女の子



みんな

びっくりするぐらい

スタイルも良くて

かわいかったです。

ただ

自腹

切って

行きたいとは

思わないな。笑)

ただ

女の子はk(オイ)

初。

USJ。

人。

人。

人。

時間が

3時間

くらい

しか

なかったので、

ぶらぶら

して

T2



アトラクションを

観て

終わりました。

まぁ

自腹を切って(略)

仕事



いったんですが

仕事的には

たいした

ことは

やってないです。

はい。

で。

夜の

飲み会



あと

ほかの

スタッフ



しじみラーメン



食べました。

おいしかったです。

で。

しじみ

って

結構

食べない



いますよね?

味噌汁

とかでも。

個人的には

しじみ

大好き

だから

食べないと

もったいないなぁ



思って

しまうんですが。

ただの

貧乏性

ですかね?

今日は

お休み

です。

たまたま

公休日

です。

なんかもう

体の

中が

からっぽ



感じです。

とにかく

二日酔い



移動



疲れた。

はふぅ。
PR

No.683|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字