忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)18:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

健康診断目前

2010/06/08(Tue)17:04

とりあえず

ぶっ倒れました。

金曜



夜には

なんとも

なかったのに、

土曜日

目が覚めて

起き上がろう



したら

グルン

っと

地球が

一回転

して

また

ベッド



上に

倒れました。

そらから

もう



グルングルン

して

とても

立っては

いられないわ

吐き気はする





仕事なんか

いけるはずも

なく

タクシー



病院へ。

土曜



いうことで

午前中だけ

やっていたのが

不幸中の

幸い。

点滴

打って

座薬

まで

入れてもらって(ゲーゲーしてるので口からじゃ無理)

なんとか

落ち着くかと

思ったら

そうでも

ない。

起き上がろうとすると

どうやら

三半規管が

柔道の

受身でも

取ってるらしく

また

グルリ。

もう

一人じゃ

どうしようも

ないので

看護婦さん

二人に

連れ添われて

病院

から

自宅まで





送って

もらう

しまつ。

そんな

こんなで

土曜



一日中

グルングルンして

ゲーゲー

して

ホント

生きた

心地が

せーへんかったわ。

日曜日



本当は



4:30

から

仕事



あったんだけど

当然

無理。

上司に

仕事

まかせて

おうちで

ごろり。

一晩

明けて

大分

楽に

なったとはいえ

まだ

身動き



取れず。

月曜日

なんとか

かんとか

重い







引きずって

会社



行ったら

上司



「帰れ」



言われ

出勤

30分



して

まんま



帰ってきましたわ。

はい。

今日は

もう

かなり

いいんですが、

軽い

頭痛だけは

まだ

引きません。

看護婦さん



話に

よると

疲労で

免疫力



落ちて

こういった

症状



病院



くる

患者さんが

最近

多い

そうな。

そういえば

病院



受け付けで

「めまいと吐き気がひどくて・・・」



言った瞬間

「あー、はいはい。(また例のやつね)」

的な

反応を

されたっけ。

とりあえず

土曜日は

ずっと

「もう殺してくれ~」



「もう許して・・・」



二つしか

考えて

ませんでした。

てへっ。

そんな

無理してた

つもりは

ないんですが・・・

皆さんも

気をつけましょう。

ちゃんちゃん。
PR

No.611|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/06/08(Tue)18:16

朝4:30から・・
そのお仕事ってすごい厳しいですね.

というか・・ 
取り敢えずというレヴェルの体調不良じゃなかったじゃないですか!
相当ビビったと思いますが・・

「もう殺してくれ~」と「もう許して・・・」

まぁ, そうですね.
私だと
「何これ何これ何これ!!!」
と3度ほど唱えて, その後
「うぅぅ..助けて~っ!」
となりますね.

でも, こんな風にめまいと吐き気の患者さんが多い
何て聞くと驚きですね.

皆さん無理しながら, 大変な毎日を過ごされているのだなぁ, と感じました.
何はともあれ, 日記更新できるくらいに回復されて良かったです.

私も先週, そして今日もお医者さんに行きました.
風邪で抗生剤が処方されました.
市販の風邪薬で微熱が2日も取れなかったので・・

お医者さんに
「3日で治したいんです」
と言いました(笑

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2010/06/09(Wed)09:26

>kimamaさん

まぁ

時には

朝が

早いですね。

僕の

仕事は。笑)

kimamaさん



くれぐれも

お気をつけて。

軽い

微熱

くらいで

済むなら

いいですね。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字