忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)00:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

土曜ドラマ

2010/05/23(Sun)15:11

「チェイス」 国税査察官

テレビドラマ



ここまで

はまった

のは

ケイゾク

以来

だな。

この

ドラマ



本当に

偶然



見始めたんですが、

1話目



見たら

見事に

はまってしまいました。

ストーリー

構成



もちろん、

キャスト



演技



すばらしかった。

江口

って

あんな

いい演技

したっけ?

僕の

中では

江口くん



あんちゃん



まま

時間



とまっています。笑)





進む

たびに

ドラマ



引き込まれて

行きました。

うん。

いい

ドラマ

だった。

ドラマ

見るために

家に

早く

帰るなんて

人生



始めてかも

しれん。

これを

機に

また

ドラマ



見たくなりました。

昔の

何か

DVD



出てないか

探してみようかな。
PR

No.610|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字