忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)19:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

独白

2010/03/30(Tue)22:35

冷静



なって

みると

これは

プロポーズ

でも

しているのでは

ないか知らん?



思えて

顔から

火が

出そうだが、

私は

この

小さな

出会い



奇跡



素直に

感謝

している。



とは

作るもの

では

なく、

生まれてくる

もの

なのだと

私は

初めて

この

身をもって

感じた。

そうでなければ

私の

矮小な

心臓

だけでは

あのような

こえ



生まれてくる

あろう

はずもない。

なにやら

別人



ようだが

たまには

こういうのも

いいだろう。

うん。
PR

No.600|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/04/01(Thu)01:58

ですよね~

実際,ポロポーズでもこんな素敵な詩はもらえない・・
って思います.

さくらにかかる雪の冷たさを,自分の肌に感じて
「かわいそう~」
なんていう女性は・・

恋する男性,もしくは夫となる人には
一体どれ程温かく,優しい言葉をかけるのでしょう?
興味わきますね.わきません?


また
敬愛する・・
ということは危険でもありますね.

その昔,美しき光の君が藤壺を慕い
また
六条御息所(光源氏の最も早い恋人)を愛し
共に苦悩したように・・

***

良いですね~

時には別人になってください!
その回数が多ければ多いほど
幾つもの詩歌が生まれますから.


さて
こんな詩を作る人の
本当のプロポーズの言葉・・
聞きたいものですね.
いや待って,
ちょっとこの日本語,誤解を招きそう(笑;

この男性が,いずれ将来,どこかの見目麗しく
聡明な妻を迎える時に言うであろう
素敵な言葉・・

それを是非,後からこっそり教えて欲しいわ
っていう意味なんです.
言う前でも良いですが(笑


あっ
大事な事言い忘れました^^;
あなたの詩,改造しました・・ 勝手に・・

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2010/04/04(Sun)14:58

>kimamaさん

こんな

恥ずかしい

ことは

そう

何度も

できることでは

ありません。笑)

kimamaさん



変歌

見させていただきました。

とても

すばらしかったです。

プロポーズ



言葉

は・・・

まだ

当分

お聞かせ

することは

できそうに

ないですね。笑)

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字