忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)09:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

nightmare of misosoup before Christmas

2009/12/23(Wed)20:00

てめぇ

味噌汁

このやろう。

おま、

一体

なんの

恨みが

あって・・・

そげなこと・・・

ほんと。

やめて。

いえね。

今日

昨日

苦労

して

つくった

味噌汁



残り



飲もうと

思って

火にかけて

温めていた

わけですよ。

ええ。

しかし

その時。

歴史がうg

悲劇が

起こったのです。

ええ。

やっちまいました。

気がついたときには

ときすでに

遅し。

鍋の中で

味噌汁



ぐつぐつ



いい感じ



音を

たて、

もう

なんか

味噌煮込み



なっておりました。

ちくしょう。

昨日



続いて

俺には

味噌の

呪いでも

かかってるのかしら。orz

あ、

あと

どうでも

いいけど

グレープフルーツ

って

時々

無性に

食べたくならない?

なるよね?

ね?

ね?
PR

No.580|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2009/12/24(Thu)10:33

ぐれーぷふるーつはしおをかるくふってたべるのがまいじゃすてぃす みかくおんち


(グレープフルーツはそのほのかな酸味と苦みに『塩をくれてやる(cv若本)』することで、その味に僅かながらのアクセントを加えることが出来ます。どうみても味覚音痴です。)

No.1|by 他人どぅるああああ|URLMailEdit

無題

2009/12/29(Tue)15:48

nightmare..
お味噌汁の一番美味しいのは, やはり出来立て.
温める時は, ふわぁって温まった時に素早く火を消す.
でも・・
つい忘れて何かやってる間に煮込み状態になってしまう.
よくあることですね(笑

グレープフルーツ・・
私は果肉の赤いのが特に好きです.
輸入物が多いので, たくさんの薬剤が気になりますが, 私も無性に食べたくなります♪

No.2|by Masako|URLMailEdit

無題

2009/12/29(Tue)20:02

>他人アイテムなぞ使ってんじゃねえええええええええええええ様

ぐれーぷふるーつ



塩・・・

それは

初耳

ですな。

今度

一度

ためしてみるで

ござる。誰だ)

>kimama様

ほんと、

気がついた

時に

「あーあ・・・」

って

なっちゃうんですよね。

赤い

グレープフルーツ

おいしいですよね。

普通の

ものとは

また

違った

酸味が

あって。

大人



味。

さすが

違いの

わかる

大人

kimamaさん。何様だ)

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字