忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)14:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年のサンタコスはかわいい。

2009/12/22(Tue)21:06

かわいい



正義。マテ)

うん。

今年の



いままでで

一番

好きかも

余計な

ものが

ついてないし

不必要な

露出も

ないし。

かわいらしく

まとめて

ありますな。

うんうん。

かわいいぞ。

ミドリ。バカ)

本日



久しぶりに

休日

にも

かかわらず

自炊

したのですが(最近休みの日は外食ばっかりだった)

味噌汁



作るのに

味噌を

わすれまして・・・

具を

煮込んで

さあ

味噌

入れるゾ。



思った瞬間に

味噌が

ないことに

気がつきまして。

まさに

ガガーン!!/( ̄□ ̄)\ナンテコッタイ

という

感じでした

しかし

味噌汁



飲む

という

覚悟



決めていた

僕は

近くの

コンビニ

まで

ひとっとび。

味噌を

買いに

行きました。

しかし

そこでも

さらに

ガガーン



ことが。

なんと

その

コンビニ

には

だし入り



味噌

しか

おいてなかったのです。

どうしようかと

思いましたが、

もう

他に

探しに

行くのも

面倒

だったので、

それで

我慢

しました。

セ〇ンめ。

よけいな

ことしやがって。(忘れた自分が悪い)

案の定

すでに

だしを

とっておいた

鍋に

だし入りの

味噌

なんて

いれたもんだから

なんか

やきそばに

ソース



かけて

食べる

ような

そんな

感じでした。

月夜にちょうちん。(ちょっとチガウ)

そんなこんなで

僕は

明日も

休みなのです。

うふふ。

2連休

なのです。

うふふ。

あ、

そういえば

昨日

会社の

人たちと

深夜

車を

駆り、

静岡



方まで

夜景を

見に行きました。

とてもきれいでした。

そして

夜景

以上に

星が

きれいでした。

そして

走り屋が

いました。

グイーンキュキュキュキュ



山道を

走っておりました。

そして

帰りに

24時間

営業の

健康ランド



温泉

入ってきました。

露天

風呂でした。

気持ちよかったー。

うん。

なんか

夏休みの

日記

みたく

なってきたが

そんな

ことは

気にしない。

アディオス!!
PR

No.579|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/12/23(Wed)10:04

今年のサンタコスは、森ガールを意識してるんですかね??

そういえば、私も免許を取りました。昨日交付してもらったのです。
私の普通自動車免許(眼鏡等使用普通車はAT車に限る)が唸るぜ!

No.1|by たかまど|URLMailEdit

無題

2009/12/23(Wed)19:51

>さくさん

アルトネ界

にも

進出

するとは。

森ガール

恐るべし。ぇ)

免許

おめでと

ございますー。

これで

北の

大地を

思う存分

それこそ

嫌と言うくらい

駆け抜けることが

できますな。

運転

するときは

くれぐれも

お気をつけて。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字