忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)09:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3人の男

2009/04/28(Tue)22:45

という

題名



色々

書こう



思っていたが、

埴谷雄高



半世紀

かかっても

書ききれなかった

ことを

俺が

数十分



かけるわけがない

という

ことで

あきらめました。

まぁ

いつかまた

脳みその

整理



ついたら

書こう



思います。





次が



なのは

単に

Cだと

ごろが

悪いからです。

他に

特に

理由は

ありません。

つまり

あれだ。

あの3人は

それぞれ

人間の

本性



あり、

誰もが

A氏

であり、

B氏であり、

D氏

でも

あるのだ。

結局

3人

とも

己を

無に

することしか

残された

道は

ないのだが・・・

それでは

生きる

とは?

我々が

存在し、

生きている

ということは

どういう

ことなのか。

自分が

最終的に

描きたいのは

そこの

ところなんですよね。

「生きているってすばらしい」

僕は

その

一言の

ために

考える。

いつか

曇りの

ない





そう

言えるように。

今日は

自分への

誕生日

プレゼント

として

新しい

ヘルメット

買ってきました。

前使ってたのは、

使用期限



3年を

とうに

過ぎていたので。

そして

夜は

お寿司



食べてきました。

おいしかった。

お酒も

冷酒

2本

飲んでしまった。

また

お店の

ご主人が

いい人で。

これで

あとは

あの人

さえ

隣に

いてくれれば・・・

そんなことを

考えた

1日でした。

おやすみ。
PR

No.533|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/04/28(Tue)22:54

メットって使用期限あるのか。
知らなかった。
もう10年つかってら…
ま、いいや。

んじゃ、good night
いい夢見ろよノ

No.1|by ちか|URLMailEdit

無題

2009/04/30(Thu)10:20

>ちかさん

そうですね。

できれば

あまり

長い間

使わない

ほうが

いいみたいですね。

メット

って

一度でも

強い

衝撃が

加わると

もう

だめになる

ようなので。

バイクに

乗る際は

くれぐれも

お気をつけて。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字