忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)04:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

当日予約

2009/04/05(Sun)19:29

今朝

休日出勤



ため



早起き

して

ご飯

食べてたら

親から

一通



メールが。

「今日休みだよね?8時頃こっち出るから由比まで行って桜えびを食べに行きましょう。」



「は?」

ただでさえ

仕事で

午前中

つぶれる

っつうのに

人の

貴重な

休日を

なんだと

思ってやがる・・・

しかし

俺も

「今日仕事があるから・・・」

とでも

言っておけば

いいものを

「仕事が12時に終わるから」

などと

バカ正直



返信。

しかも

やつら

何を

血迷ったか

仕事中に

クラブまで

来やがった。

案の定

「あれ〇〇のお父さん!?」

「え、今来てるの?見たーい」

みたいな鬱展開。

いやぁ

今日



日曜で

スタッフ

少なくて

良かった。

うん。

そして

仕事疲れを

抱えながら

バイク三人



小一時間

かけて

由比へ。

行ったのは

いいけど、

休日だった

のが

いけないらしく

桜えび



お店は

どこも

満席。

なんとか

比較的

すいている

お店を

見つけ

桜えび定食



食べてきました。

おいしかったです。

しかし

あれだ。

最近

人には

やれ

絵をかけ

だの

曲をつくれ

だの

のたまってるけど

自分は

何しとるのかと。

いい加減に

しないと

お前何様?

的な

空気に

なりそう(もうなってる?)なので、

僕も

ひさしぶりに

晒して

みたいと

思います。

しかし

既存の

キャラを

描こうとすると

どうしても

絵柄が

崩れるので

本当に

落書きを

上げます。

いわゆる

オリキャラ?

って

やつです。

設定どころか

名前すら

ない、

浮かんでは

消えていく

やつらです。

これからは

適当に

書きなぐった

無名の

かれらを

ちょくちょく

上げていけたらと

思います。

はい。



僕は

いつも

こんな

落書きを

しながら

中二チック



設定や

名前や

技や

物語



考えたり

空想したり

ぐへへ



妄想

したり

しているわけです。

気持ち悪いですね。

はい。

やっぱり

シャーペン



ままだと

薄くなりますね。

気が向いたら

ペン入れ

すると

思います。

しからば。
PR

No.523|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/04/06(Mon)20:39

「・・食べに行きましょう」ってきれいな言葉!
品の良いお父さまですね?お母さまかな^^?

職場に親が来てくれるっていうの・・
照れくさいけれどちょっと嬉しくないですか?

私の母も娘達の勤務校には顔を出してくれました.
子どもの勤めてる所は一度は見ておきたい, と
思っていたようです.
土曜の午後の校庭・・
教え子に囲まれた母の写真が残っています.

桜えびは香りが良くて, カルシウム豊富で
美味しいですよね.
ほんの少しのお塩を加えて, 炊き込みご飯
にしても・・(TVでやってました)


オリキャラですか・・
左端にいる彼の微妙な表情はなかなかの出来
じゃないですか!右端の彼も・・

下にちょこっと顔出してる子を見たら
『もやしもん』を連想しました.
沢木惣右衛門 直保

No.1|by KIMAMA|URLMailEdit

無題

2009/04/07(Tue)15:26

>Kimamaさん

まぁ

親心子知らず

とでも

いいましょうか。

もう

できれば

2度と

職場には

来てほしくは

ないですね。笑)

イラスト



ついては・・・

穴が

あったら

入りたい

くらいです。Orz

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字