忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)09:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんくるないっ

2009/02/19(Thu)12:09

いよいよ

俺の

身の上にも

不況の

カゼ

というものが

吹き始めた

らしい。

今のところ



自身の

話では

ないが。

契約社員

だった

母親



3月



契約を

打ち切られる

ようだ。

母親





14~5万



稼いでいたし

結構



痛手

だろう。

うちの

両親には

借金・ローン



あれど

貯金

なんぞ

あるわけないし、

あの二人が

今までの

生活を

改めて

節約

するとも

思えない。

それどころか

親父



仕事

だって

あやしいもんだ。

一応

親父の

会社

なので

解雇

されることは

ないが・・・

しかし

実際

一度

つぶれてる

会社

だからなぁ。

もはや

砂上の



みたいな

もんか?

両親が

失業者

になったら

今の

俺だったら

せいぜい

月5万

くらいの

仕送り



できるだろうが

他の

3人



兄弟は

あてにできん。

長男は

仕事を

してるのか

してないのか、

実家に

いるらしいし、

次男は

最近

子供が

生まれた

ばかりで

親の

面倒まで

見る

余裕なんて

皆無

だし、

長女も

どんくらい

稼いでるか

しらんが、

俺と

同じ

仕事を

しているのだから

さして

変わったもの

でも

ないだろう。

ま、

いざと

なったら

今の

仕事

やめて

もっと

給料の

いい

仕事に

転職する(のも今の状況じゃむつかしいか?)

くらい



ことは

やってやるが。

たぶん

まだ

25歳

以下

だし、

一応

大卒

だから

仕事は

あると

思うけど・・・

まぁ、

大概

こういうのは

俺の

杞憂で

終わるし、

実際

そうなったところで

「どうにかなるだろう」

という

無根拠



楽観主義



俺の

スタイルだ。

俺は

できる限りの

ことを

するつもりだが

その上



両親が

ホームレス

になろうが

ニート

になろうが

野垂れ死に

しようが

究極の

ところでは

俺の

知ったこっちゃなし、

やつらが

俺の

両親

であるということにも

変わりは

ないだろう。

まだ

起きても

いないことを

うだうだ

考えても

しょうがないので

このへんに

しておくか。
PR

No.507|ひとりごとComment(4)Trackback

Comment

サプラ~イズ!

2009/02/20(Fri)08:56

なに?くるなっ!
もう来ちゃったけど^^; 朝だし・・

パイパティローマ イメージですよ~

閲覧URL:
http://www.ntt-west.co.jp/sp/rs/#176331590494
合言葉:
amfw0tp6

例によって,見難い感じになると思うけれど,
コピペでよろしくね.

No.1|by KIMAMA|URLMailEdit

無題

2009/02/20(Fri)17:59

バイト始めてから「養う」ことのスゴさを知ったこの頃
というか自分が無駄遣いしすぎなんですけどね><
不況不況と言いますが元気に乗り切ってほしいものです

No.2|by シーザー|URLMailEdit

無題

2009/02/21(Sat)17:27

あら!
まだサプライズに気づいてもらえてないのね(悲

--- 連絡事項

忘れてました・・

二月も最終週になっちゃいそうですが,
何か好い短歌あったらお願いね.
シーザーさんには・・「ロリ短歌」
なんて, あるのかな?(笑"
と伝言して来ましたが・・

はぐるまさんは~ はぐるまさんも?

もしかして, ろrでしたっけ^^?
でしたら,
そんなテーマでも(マテ!?

でも・・
実際のところ, ろrって, 私にはよくわかりませ~ん(笑
例えば・・
幼い系の男性が好みだったら, そういう類?
徹平(小池)君みたいに, 一応成人でも童顔好みだったりしたら?
え・・
私は徹平君は特に..

(哲学科出身者に聞くな?)

No.3|by KIMAMA|URLMailEdit

無題

2009/02/22(Sun)15:37

>Kimamaさん

遅れて

しまって

すいません。

なんと・・・

あんな

素敵な

ものを

作っていただけるとは。

ありがとうございます。

あんな風



素敵な

ブログ

目指して

がんばります。

ロリは

ですね・・・

なんと言いましょうか、

幼い感じの子

が好き、

とは

ちょっと

違うんですよね・・・

詳しく

話すと

長くなっちゃうんで

割愛

しますが・・・

むつかしいですね。

>シーザーさん

まぁ

二人とも

なんだかんだ

言って

しぶとい

やつらなので

心配は

してませんが。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字