忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)12:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マーボ

2007/02/28(Wed)21:24

この前

ここに

麻婆豆腐を作りたい、



書いたんですが

今日母親に

「今日も遅くなるから

麻婆豆腐

でも作っててよ。

これ見ながらやれば

できるでしょ?」



麻婆豆腐の素をポイッと。

・・・

何?

彼女俺のブログ読んでんの?

という

疑惑を抱えつつ

マーボーを

作ったわけなんですが。

まぁ

普通に

おいしくできました。

すごい。

いや、俺じゃなくて

クックドゥが。

明日

母親が

「じゃあ今日はニラレバでも・・・」

とか

言ったら

もう

確信犯だな。

これは。
PR

No.50|ひとりごとComment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/02/28(Wed)22:04

マーボいいですね♪うちはあさり汁でした~

>スピカ
ぬぅ・・・相変わらず好評ですね~
クレアもまだ買ってないんですが、是非欲しい一枚ですね♪
これがあると読書もはかどるのでは?(笑

No.1|by シーザー|URLMailEdit

無題

2007/03/01(Thu)09:06

あ、

昨日自分が作った

味噌汁も

あさりでした・・・

偶然ですね。

スピカ

いいですよ。

お金に余裕が

できたら

是非

買ってみることを

お勧めします。

もちろん

クレアも。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

美味しそう・・

2007/03/01(Thu)10:13

此処は何やら

マーボとか

アサリ汁とか・・

美味しそうなお話

してますよね!

私なんか・・

強風が恐くて

引きこもり
(この言葉聞こえが悪いですね)

--- nanode,

買い物にも行けず

祖食事ですよ。

あぁ,春は

アサリの季節ですね!

--- tokorode,

お母上さまは

本当に

こちらのblogを

見てらっしゃるのでせうか?

次に

「レバニラでも~作ってね~」

なんて

言ったら爆笑!

いや

冷や汗・・

(@@;

だったり・・

はぐるまさん

ぴ~んち!

???

次回の

メニューが

楽しみです♪

No.3|by M@kimama|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :