忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)03:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ミヤァ~

2007/02/23(Fri)13:03

本日

「笑っていいとも」



ミヤ

こと

宮沢和史



出演しました。

で。

相変わらずの

セクシーボイス。

本当いい声してるなぁ~。

もうほれぼれです。

4月には

ガンガズンバの

ファーストアルバム発売!(ヒューヒュー)

さて。

100人アンケート。

ミヤの質問

「タモリさんをスーパーで見かけたことがある人」

にスイッチを押した人

・・・

なんと2人!

ミヤは頭をがっくりと落として

本当に残念そうな様子。

ちょっと

かわいそうでした。

タモリさんも言っていましたが

いまだに

THEBOOMおよびミヤ



「沖縄」

と思っていらっしゃる方が多い

ようで。

しかしそれはあまりにも

ブームというバンドの音楽を

知らなすぎると言っていいでしょう。

それはあたかも

外国人がいまだに

日本にはちょんまげつけた侍が

刀引っさげて闊歩してると思ってるのと

同じことです。

たしかにブーム

にとって「沖縄」は

とても大切なカテゴリーではありますが、

あくまで数あるファクターの中の

1つにすぎません。

ブームのそして宮沢和史の音楽は

そんなに小さなものではありません。

ミヤはこれまでさまざまな音楽の



をぶち壊してきました。

それを

ミヤは

「ロックンロール」と呼んでいるのです。


「僕はただ音楽を愛していたいだけだ

ロックンロールにこめかみを打ち抜かれたいだけなんだ」

THEBOOM「手紙」 作詞作曲:宮沢和史
PR

No.43|ひとりごとComment(4)Trackback()

Comment

そういえば・・

2007/02/24(Sat)16:38

この人・・

「恋を何年休んでますか」

というドラマで

小泉今日子と共演してたね!

いやぁ,

なかなかカッコいい

イメージでしたね。

大人の男性って感じで。

今は,世界的にも

活躍されているようですね。

エネルギッシュですよね。

実は・・私も

ちょんまげはつけてないですけれど

その辺りの時代遅れかと

思います。

(..;

No.1|by M@kimama|URLMailEdit

無題

2007/02/24(Sat)22:22

ミヤ

は結構

ドラマとか

映画とかに

出てるんですよね。

自分は

見たことないんですけど。(オイ)

まあ

基本的に

なんでもできちゃうんですよね。

あの人。

絵もうまいし。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2007/02/25(Sun)19:57

そうなんですか,絵も描かれるんですか。
感性豊かってことですね。

スポーツも色々出来そうですよね。万能!?

No.3|by M@kimama|URLMailEdit

無題

2007/02/26(Mon)13:00

よくよく考えると

確かに

万能型かも・・・

釣りはやるわ

野球はやるわ

漫画はかくわ

それはもう

なんでも

やっちゃう人ですね。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :