忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/05/19(Sun)03:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

人類最速の男

2008/08/11(Mon)22:32

やってくれました。

彼なら

やってくれると

思ってました。

私は

彼を

心から

尊敬し、

祝福します。

しかし

怪物だな。

北島は。

彼は

間違いなく

フェルプス



並ぶ

世界最高



スイマー

です。

すげぇよ。

いや、

ほんと。

彼なら

二冠も

成し遂げて

くれるでしょう。

フェルプスの

八冠



楽しみですが。

やっぱり

スポーツ

って

いいよね。

水泳



好きな人間



とっては

あの

レース



泣ける。

本当に

感動で

涙が

でてくる。

同じ

時代の

同じ

日本人が

世界の

頂点



立つ

瞬間



感動は

筆舌に尽くしがたい

ものが

あります。

明日は

実家に

帰って

バイク



車検を

やってきます。

いや、

もちろん

こっちでも

できるんですけど、

諸事情



ありまして。

まぁ

実家でも

オリンピック

見てると

思いますけど。
PR

No.416|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/08/12(Tue)07:45

金取ったらしいですね~
ウチはTVないのですがニコニコとかのコメで知りました
人類最速・・・イイ響きです(笑
次も頑張ってほしいですね♪

俺も今日から実家に帰郷です
お互いゆっくり出来るといいですね~

No.1|by シーザー|URLMailEdit

無題

2008/08/13(Wed)20:28

>シーザーさん

本当

すごいですねぇ。

今から

200の

決勝が

楽しみです。

実家

では

ごゆっくり。

していってね。オイ)

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字