忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/05/06(Mon)00:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

よろこびとは感動である。

2008/08/09(Sat)21:44

疲れた

けど

楽しかったです。

それで

今日の

夕食は

いつもの

お気に入りの

うどんやさんで

食べようと

思って

たんですけど、

お休みでした。

なので、

ほかに

お店



ないかなぁ



思って

ぶらぶら

していると、

ポツンと

明かりが

見えるので

行ってみると

イタリア料理



お店

でした。

中を

のぞいてみると

お客さんが

誰もいないので

少し

不安に

なりましたが、

なかなか

よさそうな

お店なので

入って

みました。

思ったとおり

とても

いいお店でした。

また

お気に入りの

お店が

増えました。

今日の

メニュー。

イタリアンチーズのオーブン焼き

生ビール

カルボナーラ

バニラアイス キャラメルソースかけ

ほんとは

デザートは

牛乳と生クリームのプリン



しようと

思ったんですが

品切れでした。

でも

バニラアイスも

口に入れた

瞬間

ほろ苦い

キャラメルと

甘い

バニラアイスが

溶け合って

とても

おいしかったです。

そういえば、

生まれて

初めて

一人で

お酒を

飲んだ

気がする。

たまには

こういうのも

いいよね。

なかなか

いいお店と

縁を

もてました。

例えば

どんな

悲しみや

苦しみも

それによって

もたらされる

未来が

あるのならば、

この世界に

意味の無いものや

不必要なもの

など

ありは

しないのだ。

うどんやさんが

お休みじゃなかったら

きっと

この

お店を

見つけることは

なかったでしょう。

そんなことを

ふと

考えた

夜でした。

疲れたので

寝ます。







み。
PR

No.415|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2008/08/10(Sun)03:28

こういう日記には画像とか欲しいですねぇ☆
masaもお気に入りのお店はあるのですが、チェーン店が多いので・・・
また今度行ったら写真でも撮ってこようかな(-p■)q☆パシャッパシャ☆

No.1|by masa|URLMailEdit

無題

2008/08/10(Sun)18:30

その感動が大きい程,また多い程,
人生は素晴らしいのでしょうね.
私達は,多くの人からその感動をもらっています.

時には,自分もまた・・
誰かに感動を与えられたらいいな,って思います.
また人から受けた感動を忘れないようにしたい,
って思います.

感動の多い夏になりますように・・

No.2|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/08/11(Mon)22:24

>masaさん

画像ですか。

これは

気が利きませんでした。

今度

行ったときは

ばっちり

撮って

おきますね。

>kimamaさん

そうですね。

自分

以外の

誰かに

感動を

与えることが

できる

というは

すばらしい

ことですね。

自分も

そんな

人間に

なりたいです。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字