忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)20:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

らす☆ぼす

2008/06/15(Sun)18:32

とりあえず

今やってる

RPG



ラスボス



運ゲー

すぎて

倒せません。

1対1



戦いで

ほぼ100%

死に

直結するような



使うなよ・・・

火曜日にも

チャレンジして

ダメだったら

もう

あきらめて

後回しにします。

こういうのって

1年後

とかの

忘れた

時に

やってみると

すんなり

できたり

するんですよね。

「あの時の苦労はなんだったんだ」

という

感じに

なります。

今日は

色々

やろう



思っていましたが

昨日の夜

よく

眠れ

なかったので





重く

なんにも

やりませんでした。

晩飯

作るの

めんどい。

まぁ

今日は

さんまを

焼くだけだ。

気が向いたら

また

投稿道場



送ろうかな。

しかし

まだ

やってんのか?

あのコーナー。

もう

2ヶ月

くらい

スフィア



行ってないから

わからん。
PR

No.374|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字