忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/05/08(Wed)11:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ポジテブ

2008/05/24(Sat)21:13

ワンセグ



件は

単に

部屋に

電波



入りづらい

だけでした。

アンテナは

普通に

3本

ですが。

テレビの

電波は

また

別なのね。(ちょっと考えればわかりそうなものだが。)

日曜は

普段は

休日

ですが、

明日は

出勤です。

初めての

休日出勤です。

これで

給料が

ちょっぴり

増えるんだぜ。

話は

がらっと

変わるんだけどさ。

例えば

がんばって

がんばって

がんばって

それでも

ダメだった

人に

対して

かけられる

言葉

って

なんだろう?

そんな

言葉

なんて

あるんだろうか。

「お前はよく頑張ったよ。また次に向かって頑張ればいいじゃないか」

とでも

言えば

いいのだろうか。

でも

そんな

言葉



自分の

経験から

言っても

「頑張った」

人から

すれば

全然

うれしく

ないし、

欲しくも

ない。

だから

自分は

「頑張った」

けど

ダメだった

人を

見ると

いつも

口を

つぐんでしまう。

だから

俺には

親友



恋人



できないのだ。
PR

No.351|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/05/30(Fri)03:26

>だから

俺には

親友



恋人



できないのだ。


ううううxx
最後のこの部分
重いですね.

話せばとても長くなりそうなので
困ってしまうのですが・・

>だから

で受ける事が大き過ぎてびっくりしました.
ほんと・・

原因が,口をつぐんでしまう事だと
あまり思い込まずに・・

う~ん,難しいな.
上手く言えない~~?

要因は幾つかあるだろうし,
恋愛の成就は一時的には可能だけれど・・
永久に続くのは至極というか・・

はぐるまさん,

俺にはなんて言わないで.

取り敢えず,今はそれだけ
言わせていただきますが・・

ポジテブ というタイトルに
答えがありますね.

No.1|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/05/30(Fri)20:32

>kimamaさん

どうも

優しい

お言葉

ありがとう

ございます。

ご心配

おかけしたようですが

大丈夫です。

別に

悲観している

わけでは

ないですから。

昔(?)は

こんな

自分が

いやで

いやで

しょうがなかったですけど

最近は

しっかりと

自分を

受け止める

ことが

できるように

なって

きましたから。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字