忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)09:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2008/05/23(Fri)21:33



今日

撮ってきた

家の

近所の







です。

携帯

撮影

なので

なんか

こじんまり

していますが、

本当は

もっと

ひろびろ

しています。

この写真



撮影

した

橋を

渡って

毎日

通勤

しているわけ

です。

しかし

通勤時間

10分

って。

素敵。

しかし

こう

毎日

更新

してると

暇人



ように

思われるかも

しれませんが、

ちゃんと

仕事は

しているので

大丈夫

です。

まぁ

こんなに

更新

できるのは

今のうち

だけなので。

多分

半年後

くらいには

仕事



追われて

パソコンを

開く

暇すら

なくなりそう。

だから

今のうち

に、

ね?
PR

No.350|ひとりごとComment(4)Trackback

Comment

無題

2008/05/24(Sat)06:50

わぁ・・
写真だ!
山と川が見える・・
橋は?
あ,結構向こうの方かな.

何か心境の変化あったのかな!?
これからもたくさん載せてね.


私と違って,はぐるまさんはしっかり更新
していたのですね^^

>今のうち

に、

ね?


可愛い表記ですね.

気に入ったかも~

No.1|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/05/24(Sat)20:52

>kimamaさん

あー、

気に入って

しまいましたか。

kimamaさん



気に入ると

かなぁ~り

長い



使われるからなぁ。笑。

写真は

単に

新しい

携帯を

使って

見たかった

だけです。笑。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2008/05/30(Fri)02:49

かなぁ~り 長い
っていうのは,例の・・
「なぁんて○○でしょう」
っていう,あの表現の事ですよね.
あれは実に素晴らしいですよ^^

ここで,お知らせします!
長く使われるからなぁ,
なんてレヴェルじゃないですよー!

もう既に,
私のものだって!(笑


で,この

に、

ね?

という表記は,

若い男の子が使ったから
特に可愛い!と思ったんで~す.
読んでいて,
思わず微笑んでしまうような,
そんな言葉・・

好きだなぁ^^


No.3|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/05/30(Fri)20:27

>kimamaさん

実際



会話の

中で

自分が

使ったら

かなり

おかしな

ことに

なりそうですが。笑。

もう

お好きな

だけ

つかっちゃって

ください。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字