忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/05/03(Fri)11:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あれ

2008/05/12(Mon)22:41

また

例の

ログイン

できない

病か。

ま、

いいや。

でも

自分は

基本的に

精神世界

から

他の

ブログに

遊びに

行ってるから、

そこだけ



困る。

まぁ

普通に

お気に入り



入れとけよ、

って

話なんですけど。

それは

おいといて。

明日

免許

取りに

行ってきます。

交付

してくれる

ところも

意外と

家から

近くに

あるみたいだし。

多分

バイクで

10~15分

くらい。

東京



いたときは

わざわざ

鮫洲

まで

行ってたからな。

それに

比べれば

近い近い。

今日は

こしあん団子



衝動

買い

してしまった。



食べてます。

・・・

・・・

うん。

おいしいです。

しかし

某所

での

フィールさん



おちゃめっぷり



吹いた。

フィールさん

もしかして

ソッチ系・・・?笑。マテ)



まだ

先日



記事の



テンション



抜けてないようで・・・

すいません。
PR

No.337|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/05/13(Tue)02:15

免許の試験頑張ってね~♪
はぐるまさんの事ですから
全然心配の必要無しですよね!

一発合格間違いなし!!!

合格の記事を楽しみにしてますよ~


>某所コメント
ウホッ!
女の子っぽい良いおとk(マテ
某所のコメント見られちゃいましたか…
私って…ソッチ系なのでしょうかね~(笑)
でもでも
本当に可愛かったら
もしかしてもしかするかも~(/▽\)

はぐるまさんのテンション影響受けすぎたかなww

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2008/05/13(Tue)16:54

あ、

自分は

免持ち

なんで

試験は

免除なんですよ。

あは。

まぁ

世の中には

びっくり

するくらい

きれいな

男の子(いわゆるニューハーフ)



いますからね。

なにも

知らずに

開けて

びっくり、

なぁんて

ことも

あるかもしれませんね。笑。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字